今日も☆☆
お出かけしてきました

今日ゎおばあちゃん、おじいちゃんも一緒

5人である所へ



その場所ゎ




『動物園』


に行ってきました

平日だけど、結構人がいて、
いっぱいやった

苺ちゃんゎ初めての動物園だから、すごくはしゃいで、テンション高かった


まず最初ゎこちら


『パンダ』さん


笹食べるのに必死で全身が笹でかくれてた



でも、かわいかったょ

次ゎこちら



『アザラシ』



でっかぃ




『クマ』



わかりにくいかな

めちゃデカイ

オリが小さいから、落ち着きがなく、ずっと動いてた




あんなのに襲われたら死んじゃうね





次ゎ


『ゾウ』



苺ちゃんが好きなゾウさん

(多分私が好きだと思ってるだけ

)
次ゎ



『ペンギン』さん

わかりにくいかなぁ

後、キリン、カバ、カメ、猿、コウモリ、蛇等・・・・・・いっぱいいましたぁ

″
久しぶりに動物園行ったけど、おもしろいね


今日ゎ天気悪くて、見てたら雨降ってきてちゃんと見れなかったの


又温かくなったらちゃんと見に行こうね


帰りにおじいちゃんにパンダのヌイグルミを買ってもらったの


気に入ったみたいで、離してくれなぃ


落とさないでね


もうすぐ晩御飯


今日ゎ食べに行きます





今日ゎおばあちゃん、おじいちゃんも一緒


5人である所へ




その場所ゎ





『動物園』



に行ってきました


平日だけど、結構人がいて、
いっぱいやった

苺ちゃんゎ初めての動物園だから、すごくはしゃいで、テンション高かった



まず最初ゎこちら



『パンダ』さん



笹食べるのに必死で全身が笹でかくれてた




でも、かわいかったょ


次ゎこちら




『アザラシ』




でっかぃ





『クマ』




わかりにくいかな


めちゃデカイ


オリが小さいから、落ち着きがなく、ずっと動いてた





あんなのに襲われたら死んじゃうね






次ゎ



『ゾウ』




苺ちゃんが好きなゾウさん


(多分私が好きだと思ってるだけ


)次ゎ




『ペンギン』さん


わかりにくいかなぁ


後、キリン、カバ、カメ、猿、コウモリ、蛇等・・・・・・いっぱいいましたぁ


″久しぶりに動物園行ったけど、おもしろいね



今日ゎ天気悪くて、見てたら雨降ってきてちゃんと見れなかったの



又温かくなったらちゃんと見に行こうね



帰りにおじいちゃんにパンダのヌイグルミを買ってもらったの



気に入ったみたいで、離してくれなぃ



落とさないでね



もうすぐ晩御飯



今日ゎ食べに行きます






″






″



