口が(>_<)
私の口が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大変なんです













何が大変かと言うと










口の中に













口内炎が





しかも・・・・・・・・・・・・・・・。。。
3つも出来てます








痛い







食べるのが辛いです







何で


口内炎て何でできるの


食べすぎ


そんなに食べてないけどなぁ


体重増えてないし


どうやったら治りますか
教えて下さい




辛すぎます



しかも、1つは1週間前からあるの





ビタミンゎ飲んでるんだけど、後何飲んだらぃぃんだろぅ


知ってる人いたら教えて下さい


















大変なんです














何が大変かと言うと











口の中に














口内炎が






しかも・・・・・・・・・・・・・・・。。。
3つも出来てます









痛い








食べるのが辛いです








何で



口内炎て何でできるの



食べすぎ



そんなに食べてないけどなぁ



体重増えてないし



どうやったら治りますか

教えて下さい





辛すぎます




しかも、1つは1週間前からあるの






ビタミンゎ飲んでるんだけど、後何飲んだらぃぃんだろぅ



知ってる人いたら教えて下さい












友達♪♪♪
今日久しぶりに高校の時の友達が2人来てくれたの

私の結婚式以来会ったから、すごい久しぶり


11時に待ち合わせして、お昼ご飯一緒に食べてから、私の
にGO



初めて苺ちゃんにも会ったから、すごく仲良くしてくれて、たくさん見てくれたの


一人の子が保育士さんだから、いろいろ育児の話聞いていっぱい遊んでもらっちゃった
″
『ありがとう

』
初対面なのに、苺ちゃんもなついてくれたの

泣かなくてよかった


そして、お土産貰ったの


まずはこれ


立派な箱



何だかわかりますか

中身ゎ



美味しそうなお菓子


早く食べたいけど、旦那帰ってくるまで待ってきます
″
早く帰ってきて



そしてもう1つ




苺ちゃんのお洋服


すごく可愛くないですか





早く着せたい









夏になったらすぐ着せます

″
今日ゎ1日楽しい日だったね



苺ちゃんもグッスリ寝てくれそぅ







私の結婚式以来会ったから、すごい久しぶり



11時に待ち合わせして、お昼ご飯一緒に食べてから、私の
にGO



初めて苺ちゃんにも会ったから、すごく仲良くしてくれて、たくさん見てくれたの



一人の子が保育士さんだから、いろいろ育児の話聞いていっぱい遊んでもらっちゃった

″『ありがとう


』初対面なのに、苺ちゃんもなついてくれたの


泣かなくてよかった



そして、お土産貰ったの



まずはこれ



立派な箱




何だかわかりますか


中身ゎ




美味しそうなお菓子



早く食べたいけど、旦那帰ってくるまで待ってきます

″早く帰ってきて




そしてもう1つ





苺ちゃんのお洋服



すごく可愛くないですか






早く着せたい










夏になったらすぐ着せます


″今日ゎ1日楽しい日だったね




苺ちゃんもグッスリ寝てくれそぅ















