行ってきました(^O^)
更新行ってきたょ


講習も30分

無事終わりました


それで、なんと







初の



『ゴールド』になりましたぁ




パパもゴールド



嬉しい



5年間ゴールドです

でも、写真が・・・・・・・。
変な顔



5年間この顔ゎイヤダァ



撮りなおしたぃ



半笑いなの



でも、仕方ないもんね

今から晩御飯しまぁす


今日ゎサムギョプサル


これが美味しいんだ




用意しまぁす




講習も30分


無事終わりました



それで、なんと








初の




『ゴールド』になりましたぁ





パパもゴールド




嬉しい




5年間ゴールドです


でも、写真が・・・・・・・。
変な顔




5年間この顔ゎイヤダァ




撮りなおしたぃ




半笑いなの




でも、仕方ないもんね


今から晩御飯しまぁす



今日ゎサムギョプサル



これが美味しいんだ





用意しまぁす


にお出かけデス


















″