marikaのブログ -193ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
サークル♪
昨日苺ちゃんにこれ貰ったの
せんとくん
中身ゎゴーフル
苺ちゃんゴーフル好きだから、いっぱい食べれれね
今日、サークル行ってきましたぁ
大人6人子供7人
兄弟で連れて来てる子もいるの
1ヶ月ぶりに会ったんだけど、皆すごい成長してて、背がすごく伸びてたら、歩けてたり
苺ちゃんも背伸びたって言ってもらえたょ
でね、めでたい事が
ママ6人中、2人のママが妊娠中なの
2人共2人目
めでたいよね
私も早く2人目欲しいから羨ましい
パパがまだぃぃって言うの
でも私ゎ早く欲しいの
どぅ説得したらぃぃのかなぁ
よかったらアドバイス下さい
テクテク(^O^)
最近歩けるようになって、歩くのが大好きな苺ちゃんの為に
苺ちゃんのオニューのクックです
ピジョンのピンクのクック
13㎝
まだでっかいです
でも、これ位のでぃぃと言われたので買いました
今日もいっぱいはいて、歩いてきたょ
本当に歩くの大好き
でも、いっぱい歩いてくれたら夜タップリ寝てくれるもんね
明日もいっぱい歩こうね
これは、今までの苺ちゃんのクック
コムサの12㎝のクック
これもいっぱいはいたから、底がスレスレです
フローリングの所を歩くと滑るから新しいの買ったの
もぅ滑らないから、歩きやすそぅ
これからもいっぱい歩こうね
″
明日ゎサークルです
いっぱい遊ぼうね
小指☆
ショッピングモールに来たんだけど、土曜日だから、親子連れが多くて、いるだけでしんどくなってしまった
何かウルトラマンか何かのショーをしてたみたい
男の子ゎ好きだもんね
苺ちゃんゎ何が好きになるんだろぅ
でね、苺ちゃんより2ヶ月位上だと思うんだけど、女の子の赤ちゃんがジュース飲んでたんだけど、小指が立ってたの
カワィィ
赤ちゃんでも立つんだね
苺ちゃんも立つかも
1歳2ヶ月位だったらマミーって飲めるのかなぁ
ずっと、何歳から飲めるのかなぁ?て思ってたの
知ってる人いたら教えて下さい
<<
前のページへ
最新
|
191
|
192
|
193
|
194
|
195
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする