marikaのブログ -164ページ目

おはようッッ(^O^)

昨日苺ちゃん6時位に寝て、ママ達ゎ晩御飯食べて、デザートも食べてにひひケーキ




『いつ起きるかなぁ!?ひらめき電球』て話してたんだけど!!!!





朝まで起きなかったの長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





しかも、朝8時過ぎに起きました晴れ晴れ晴れ





よく寝たなぁアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





大体14時間位寝たょ長音記号1長音記号1!!!!!!





他の赤ちゃんもそんな感じなのかなぁ!?ひらめき電球ひらめき電球





ママとパパゎビックリですニコニコアップ!!!!





そんなけ寝たからめぅ今日ゎ昼寝しないなぁーて思ったら、今熟睡中ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




1時間位寝てるかな!?ニコニコニコニコ






さすがママの子供やなぁにひひにひひにひひアップアップアップアップ






寝る子ゎ育つってねニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ






多分薬飲んでるから、こんなけ寝るんだろうなぁアップアップアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





苺ちゃん大分風邪よくなったょニコニコニコニコニコニコ!!!!





昨日から薬飲んでるけど、今日ゎ鼻水もせきも出てないのニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





よかったぁアップアップアップニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ





早く治っていっぱい遊ぼうねハートハートハートハートハートハートハートハートハート

風邪(>_<)

今日苺ちゃんの病院行ってきましたぁ長音記号1病院ひらめき電球





せきと、鼻水が出てたからしょぼんしょぼんしょぼん!!!!





今日になって、鼻水がひどきなったのしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






で、結果、風邪でした!!!!





インフルエンザじゃなくてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ





熱出てないしねひらめき電球ひらめき電球





まだ安心出来ないケドショック!DASH!DASH!





夜熱出ませんように!!!!!!





薬飲んだからか、グッスリ寝てくれてすニコニコニコニコニコニコニコニコ





2時間ちょい寝てるかなニコニコグッド!





ゆっくり寝て早く治りますようにニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ






今日の晩御飯ゎ豆腐ステーキ音符&ミズナのサラダ音符&白菜と肉団子の煮物ダョニコニコアップ音符






お腹すいたぁ長音記号2長音記号2にひひナイフとフォーク

病院。

今日もぃぃ天気だったね晴れ




今日ゎ苺ちゃんと買い物行ってきたょ長音記号2音符音符音符





ママの本と、苺ちゃんにもアンパンマンの絵本買って上げたよニコニコアップチョキチョキ





明日いっぱい読もうね本キラキラキラキラキラキラキラキラ







苺ちゃんちょっと風邪ひいたかもですあせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!





せきと、少し鼻水がしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






熱ゎないんだけど、心配しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






インフルエンザじゃありませんように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






明日病院行って薬貰ってきます病院ひらめき電球





ではでは、おやすみなさい長音記号2ニコニコニコニコニコニコグッド!