おはようッッ(^O^)
昨日苺ちゃん6時位に寝て、ママ達ゎ晩御飯食べて、デザートも食べて

『いつ起きるかなぁ
』て話してたんだけど

朝まで起きなかったの









しかも、朝8時過ぎに起きました


よく寝たなぁ









大体14時間位寝たょ




他の赤ちゃんもそんな感じなのかなぁ


ママとパパゎビックリです



そんなけ寝たからめぅ今日ゎ昼寝しないなぁーて思ったら、今熟睡中




1時間位寝てるかな


さすがママの子供やなぁ






寝る子ゎ育つってね







多分薬飲んでるから、こんなけ寝るんだろうなぁ





苺ちゃん大分風邪よくなったょ




昨日から薬飲んでるけど、今日ゎ鼻水もせきも出てないの









よかったぁ









早く治っていっぱい遊ぼうね










『いつ起きるかなぁ

』て話してたんだけど

朝まで起きなかったの










しかも、朝8時過ぎに起きました



よく寝たなぁ










大体14時間位寝たょ





他の赤ちゃんもそんな感じなのかなぁ



ママとパパゎビックリです




そんなけ寝たからめぅ今日ゎ昼寝しないなぁーて思ったら、今熟睡中





1時間位寝てるかな



さすがママの子供やなぁ







寝る子ゎ育つってね








多分薬飲んでるから、こんなけ寝るんだろうなぁ






苺ちゃん大分風邪よくなったょ





昨日から薬飲んでるけど、今日ゎ鼻水もせきも出てないの










よかったぁ










早く治っていっぱい遊ぼうね









風邪(>_<)
今日苺ちゃんの病院行ってきましたぁ


せきと、鼻水が出てたから




今日になって、鼻水がひどきなったの



で、結果、風邪でした

インフルエンザじゃなくてよかった



熱出てないしね

まだ安心出来ないケド


夜熱出ませんように


薬飲んだからか、グッスリ寝てくれてす



2時間ちょい寝てるかな
″
ゆっくり寝て早く治りますように





今日の晩御飯ゎ豆腐ステーキ
&ミズナのサラダ
&白菜と肉団子の煮物ダョ


お腹すいたぁ






せきと、鼻水が出てたから





今日になって、鼻水がひどきなったの




で、結果、風邪でした


インフルエンザじゃなくてよかった




熱出てないしね


まだ安心出来ないケド



夜熱出ませんように



薬飲んだからか、グッスリ寝てくれてす




2時間ちょい寝てるかな

″ゆっくり寝て早く治りますように






今日の晩御飯ゎ豆腐ステーキ
&ミズナのサラダ
&白菜と肉団子の煮物ダョ


お腹すいたぁ




病院。
今日もぃぃ天気だったね
今日ゎ苺ちゃんと買い物行ってきたょ



ママの本と、苺ちゃんにもアンパンマンの絵本買って上げたよ



明日いっぱい読もうね




苺ちゃんちょっと風邪ひいたかもです







せきと、少し鼻水が






熱ゎないんだけど、心配





インフルエンザじゃありませんように










明日病院行って薬貰ってきます

ではでは、おやすみなさい



″

今日ゎ苺ちゃんと買い物行ってきたょ




ママの本と、苺ちゃんにもアンパンマンの絵本買って上げたよ




明日いっぱい読もうね





苺ちゃんちょっと風邪ひいたかもです








せきと、少し鼻水が







熱ゎないんだけど、心配






インフルエンザじゃありませんように











明日病院行って薬貰ってきます


ではでは、おやすみなさい




″