雨…(*_*)
雨ですね


雨だと洗濯出来ないし、買い物行けないしで、気分が下がるよね





今ゎもぅやんだけど、雲ってるから、肌寒い




明日ゎ晴れるかなぁ

明日ゎママ友達と、お子ちゃまと、苺ちゃんとで、リトミックの体験&お昼ご飯一緒に行ってきます







楽しみだぁぁぁ













苺ちゃんどんな反応するなぁ



明日ゎ朝早いから今日ゎ早く寝なきやぁ




苺ちゃんオネンネ中だからご飯の用意しよぅかなぁ

今日のご飯ゎ生姜焼き



味噌汁&サラダ


後何かつけようかな
″



雨だと洗濯出来ないし、買い物行けないしで、気分が下がるよね






今ゎもぅやんだけど、雲ってるから、肌寒い





明日ゎ晴れるかなぁ


明日ゎママ友達と、お子ちゃまと、苺ちゃんとで、リトミックの体験&お昼ご飯一緒に行ってきます








楽しみだぁぁぁ














苺ちゃんどんな反応するなぁ




明日ゎ朝早いから今日ゎ早く寝なきやぁ





苺ちゃんオネンネ中だからご飯の用意しよぅかなぁ


今日のご飯ゎ生姜焼き




味噌汁&サラダ



後何かつけようかな

″すくすく広場♪♪
今日ゎ昼前に市でやってるすくすく広場に行ってきたょ



今日も結構いっぱいで、苺ちゃんも楽しそうやったぁ


しかも、今日ゎ前サークルで一緒やった人に会ったの




久々に会ったから嬉しかったぁ




お子ちゃまも大きくなってて、赤ちゃんじゃなくなってたぁ




苺ちゃんも女の子らしくなったね
って褒めてもらったょ





又行こうね

″




今日も結構いっぱいで、苺ちゃんも楽しそうやったぁ



しかも、今日ゎ前サークルで一緒やった人に会ったの





久々に会ったから嬉しかったぁ





お子ちゃまも大きくなってて、赤ちゃんじゃなくなってたぁ





苺ちゃんも女の子らしくなったね
って褒めてもらったょ





又行こうね


″