買い物♪♪♪
昨日、パパがお休みだったから、苺ちゃんと買い物行ってきたょ









土曜日の休みゎあんまりないから、人が多すぎて、行く所も決まるし疲れるね・・・・・・






でも、セールだったからいろいろ見て来たょ




靴欲しいんだけど、いいのがなくて





パパゎ靴買ってたぁぁぁ




そして、子供服売り場にも行って




コムサに行ってきたょ









コムサのセールゎ好き







半額以下になるし、生地いいし、コムサって分かるし













私も苺ちゃん位の時よくコムサ着てたみたい










お揃いダネ







で買っちゃいましたぁぁぁ






これ








まずコート





真っ白でめちゃめちゃキレイし、生地も柔らかくて着やすいの






半額なってたから即決めたょ



次ゎこれ









黒のレザーのワンピース





こんなの見た事ないし、コムサって分かるし、すごい柔らかくてカワィィからこれも即決め





フォーマルにも着れる。黒のワンピース欲しかったんだぁぁぁ





ぃぃの買えてよかったぁ





苺ちゃんのは2着買ったよ







ママのは何もなし






いいのはあるんだけど、似てるのあるしなぁって感じで辞めちゃった





又ゆっくり見に行こっと


苺ちゃんのがいいの買えたしママ的には満足













早く着せたいなぁ













土曜日の休みゎあんまりないから、人が多すぎて、行く所も決まるし疲れるね・・・・・・







でも、セールだったからいろいろ見て来たょ





靴欲しいんだけど、いいのがなくて






パパゎ靴買ってたぁぁぁ





そして、子供服売り場にも行って





コムサに行ってきたょ










コムサのセールゎ好き








半額以下になるし、生地いいし、コムサって分かるし














私も苺ちゃん位の時よくコムサ着てたみたい











お揃いダネ








で買っちゃいましたぁぁぁ







これ









まずコート






真っ白でめちゃめちゃキレイし、生地も柔らかくて着やすいの







半額なってたから即決めたょ




次ゎこれ










黒のレザーのワンピース






こんなの見た事ないし、コムサって分かるし、すごい柔らかくてカワィィからこれも即決め






フォーマルにも着れる。黒のワンピース欲しかったんだぁぁぁ






ぃぃの買えてよかったぁ






苺ちゃんのは2着買ったよ








ママのは何もなし







いいのはあるんだけど、似てるのあるしなぁって感じで辞めちゃった






又ゆっくり見に行こっと



苺ちゃんのがいいの買えたしママ的には満足














早く着せたいなぁ
















