お出かけ
昨日


バァバ、パパ、苺ちゃんとで、久しぶりに難波まで買い物に行ってきましたぁぁ








カナリ久しぶりの難波だったから、ワクワクで



でも、大丸だけっていうプランで





大丸北館が出来たから、時間かかるってわかってたからそのプラスで


北館始めて行ったけど、私の好きな店バッカリだし、オシャレだし、めちゃめちゃ楽しい







買いたかったの大体買えたし、苺ちゃんの服も買えたし、大満足








パパもめちゃめちゃいい服買えたしバァバも服買ってたし、難波行ってよかった






セールやったから買いすぎたかもだけど、なかなか行かないからぃぃよね





時間ゎ思ってた通り、大丸だけで、6時間位いたょ





まぁー、お昼もたべたし、お茶もしたしね


買った服ゎ又ゆっくりのせまぁす















