marikaのブログ -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
キティーちゃん
日曜日キティーちゃんのコンサートに行ってきたょ
「ハローキティー&シュガーバニーズ きっとうまくいくよ!」
っていうサンリオさんのコンサート
ママも苺ちゃんもキティーちゃん大好きだから張り切って行ってきましたぁ
始まる前、雰囲気が嫌だったのか大泣き
抱っこしても、外出ても泣きやまなくて大変
前もそうだったような
始まってからは泣きやんで、ひざに座っておとなしく見てくれたょ
でも、又終わってから泣いちゃった
バイバイしたのが寂しかったみたい
カワィィ
又見に行こぅね
で、グッズ買っちゃた
こんなん
写真のは、旗と、キティーちゃんのカチューシャ
後キティーちゃんのペンライト、アルバムを買ったょ
大事に使おうね
ベビービクス
今日ゎベビービクス
寒いと外出たくなぃ
オリンピックも見たいなぁ
だけど、行ってきます
買い物しないとだし
苺ちゃんも皆と会ったら楽しいしね
とりあえず朝ごはん食べよっと
お腹すいたぁぁぁ
マフィン
今日ゎ、ホワイトチョコマフィン作ったょ
何だかお菓子が作りたくなって
ぃぃにおいが部屋中に漂ってるの
お腹すいてきたぁ
パパにおいといて上げないとだから、あんまり食べちゃダメだね
ちょっと色がこくなっちゃったけど美味しそう
苺ちゃんも食べれるし楽しみぃぃぃ
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする