キティーちゃん | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キティーちゃん
日曜日キティーちゃんのコンサートに行ってきたょ
「ハローキティー&シュガーバニーズ きっとうまくいくよ!」
っていうサンリオさんのコンサート
ママも苺ちゃんもキティーちゃん大好きだから張り切って行ってきましたぁ
始まる前、雰囲気が嫌だったのか大泣き
抱っこしても、外出ても泣きやまなくて大変
前もそうだったような
始まってからは泣きやんで、ひざに座っておとなしく見てくれたょ
でも、又終わってから泣いちゃった
バイバイしたのが寂しかったみたい
カワィィ
又見に行こぅね
で、グッズ買っちゃた
こんなん
写真のは、旗と、キティーちゃんのカチューシャ
後キティーちゃんのペンライト、アルバムを買ったょ
大事に使おうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする