復活 | marikaのブログ

復活



もぅ、パパも苺ちゃんも復活していて、元気です!!!!!!





1週間かかったけどねショック!あせるあせるあせるあせる!!ショック!






でも、外ゎ寒いし、雨でなかなか外に出れずガーン汗汗汗





私の体調もあまり、よろしくなくしょぼんしょぼんしょぼん




早く元気になって、友達といっぱい遊ばないとねニコニコアップ音符音符