注射 | marikaのブログ

注射



今日ゎ苺ちゃん2回目のインフルエンザ注射だったょ長音記号1病院キラキラ






病院行く前から注射イヤって言ってて、先生みたら、大泣きしちゃったショック!ショック!





痛いけど、インフルエンザなったらもっと辛いもんねしょぼんしょぼんしょぼん






よく頑張りましたパンチ!キラキラキラキラ!!





それから、家に帰ってきてから、ずっとお医者さんゴッコしてます病院得意げひらめき電球






お人形に、注射したり、薬あげたり、熱計ったりひらめき電球ひらめき電球




カワィィニコニコラブラブラブラブキラキラキラキラ








もちろん、ママも注射してもらいましたにひひガーン!!