注射 | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
注射
今日ゎ苺ちゃん2回目のインフルエンザ注射だったょ
病院行く前から注射イヤって言ってて、先生みたら、大泣きしちゃった
痛いけど、インフルエンザなったらもっと辛いもんね
よく頑張りました
それから、
に帰ってきてから、ずっとお医者さんゴッコしてます
お人形に、注射したり、薬あげたり、熱計ったり
カワィィ
もちろん、ママも注射してもらいました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする