アンパンマン | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アンパンマン
この間、パパと、苺ちゃんとでアンパンマンミュージアムに行ってきたょ
行きしなゎ混んでたり、インターによったりで、時間かかったけど、調度お昼ご飯時についたから、ショーを見てから作って行ったお弁当食べたょ
それから、いろいろ回って、写真とって又々ショー見たり
パン買って、アンパンマンのポップコーン買って、いっぱい遊んで、ショーに参加して、いっぱい遊んだょ
少し遠いケド、楽しかったみたいだし、又行きたいね
又来年かな
いっぱい写真撮ったから明日現像してこよっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする