アンパンマン | marikaのブログ

アンパンマン



この間、パパと、苺ちゃんとでアンパンマンミュージアムに行ってきたょアップアップ音符音符音符






行きしなゎ混んでたり、インターによったりで、時間かかったけど、調度お昼ご飯時についたから、ショーを見てから作って行ったお弁当食べたょにひひおにぎり






それから、いろいろ回って、写真とって又々ショー見たりニコニコラブラブ


marikaのブログ-101026_211419.jpg


marikaのブログ-101026_152811.jpg


marikaのブログ-101026_131000_ed.jpg


marikaのブログ-101026_142605_ed.jpg


marikaのブログ-101026_161011_ed.jpg




パン買って、アンパンマンのポップコーン買って、いっぱい遊んで、ショーに参加して、いっぱい遊んだょ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






少し遠いケド、楽しかったみたいだし、又行きたいねニコニコラブラブキラキラ






又来年かなニコニコアップドキドキドキドキ







いっぱい写真撮ったから明日現像してこよっニコニコアップ音符音符