タコ焼き | marikaのブログ

タコ焼き



昨日の晩御飯に久しぶりにタコ焼きしたょアップアップニコニコナイフとフォーク





タコ焼きゎ食べてバッカリだから、家でやるのは3年ぶり以上あせる台風台風






でも、やっぱり美味しいし、楽しいねにひひナイフとフォーク


marikaのブログ-100923_200043.jpg




私ゎ、たこと、たくあんと、天かすを入れたょ長音記号2ひらめき電球






又やろぅかなぁ得意げナイフとフォークひらめき電球