フリマ♪ | marikaのブログ

フリマ♪




昨日ゎ、万博でフリマだったよアップアップアップアップアップ音符音符音符









私ゎお客さんじゃなくて、出店したんだけどねニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ








今回も、パパ、苺ちゃん、ママの3人で得意げ得意げ










朝雨少し降ってて、天気悪かったから行くの迷ったけどあせるあせるあせるあせるくもりくもりくもり














行ってよかったひらめき電球ひらめき電球






雨ふらないし、天気めちゃくちゃぃぃしで、すごい暑かった晴れ晴れ晴れ







雨って言ってたのにどーいう事!?!?ガーンガーン






フリマ出来たからいいけど、暑すぎあせるあせる晴れ晴れ晴れ






焼けたかもガーンガーン汗汗汗



marikaのブログ-100411_132942.jpg







結果ゎ赤字じゃないけど、売上悪いかなショック!ショック!







まぁー苺ちゃんに、新品のメルちゃんの服や、ママの服を安くかえたしいいかぁニコニコニコニコアップ音符音符音符













来月ゎお客さんで行こうかなぁぁにひひにひひビックリマークビックリマークビックリマーク