フリマ♪ | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フリマ♪
昨日ゎ、万博でフリマだったよ
私ゎお客さんじゃなくて、出店したんだけどね
今回も、パパ、苺ちゃん、ママの3人で
朝雨少し降ってて、天気悪かったから行くの迷ったけど
行ってよかった
雨ふらないし、天気めちゃくちゃぃぃしで、すごい暑かった
雨って言ってたのにどーいう事
フリマ出来たからいいけど、暑すぎ
焼けたかも
結果ゎ赤字じゃないけど、売上悪いかな
まぁー苺ちゃんに、新品のメルちゃんの服や、ママの服を安くかえたしいいかぁ
来月ゎお客さんで行こうかなぁぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする