晩御飯☆
今日の晩御飯に、パパお勧めの納豆そば
をしてみましたぁ




私ゎ納豆あんまり好きじゃないから、エ




って思ってたんだけど、やってみたら


めちゃめちゃ美味しい








これはカナリお勧めデス
″
納豆があまり好きじゃない人でもこれだったら食べれるからお勧めします










作り方ゎすごく簡単



そば1玉、納豆1パック、めんつゆ、ネギ


だけです


そば茹でて、水気を切って、納豆を混ぜて、そばにかけるだけ

めんつゆをかけて、ネギ入れて出来上がりデス


簡単なんで是非やって下さい
″″
他ゎハンバーグと、温野菜


ごちそうさま





をしてみましたぁ




私ゎ納豆あんまり好きじゃないから、エ





って思ってたんだけど、やってみたら



めちゃめちゃ美味しい









これはカナリお勧めデス

″納豆があまり好きじゃない人でもこれだったら食べれるからお勧めします











作り方ゎすごく簡単




そば1玉、納豆1パック、めんつゆ、ネギ



だけです



そば茹でて、水気を切って、納豆を混ぜて、そばにかけるだけ


めんつゆをかけて、ネギ入れて出来上がりデス



簡単なんで是非やって下さい

″″他ゎハンバーグと、温野菜



ごちそうさま





