ベビービクス
今日ゎ朝からベビービクスでしたぁ


今日からクラス変わって、1つ上にいったょ

時間も早くなって10時30
11時30まで


朝が苦手な私には辛くネムネムでした

人数も増えて、部屋が小さくなったから、キツキツで大変だけど、友達増えていいかな

これから頑張ります



その後母親と待ち合わせシテ、お昼ご飯へ

今日私バイキング行ってきたょ



苺ちゃんがレストラン行く前に寝ちゃったから、何も食べれず


でも、ママゎゆっくり食べれましたぁ



こんな感じ



美味しかったょ


デザートまでしっかり頂きましたぁ



少しして苺ちゃん起きたので、遊んで買い物してから帰ってきたょ



帰ってきたら7時前

今日ゎいっぱい動いてお疲れだから、ゆっくりお風呂入って疲れとりたいと思います



今からご飯用意します




今日からクラス変わって、1つ上にいったょ


時間も早くなって10時30
11時30まで


朝が苦手な私には辛くネムネムでした


人数も増えて、部屋が小さくなったから、キツキツで大変だけど、友達増えていいかな


これから頑張ります




その後母親と待ち合わせシテ、お昼ご飯へ


今日私バイキング行ってきたょ




苺ちゃんがレストラン行く前に寝ちゃったから、何も食べれず



でも、ママゎゆっくり食べれましたぁ




こんな感じ




美味しかったょ



デザートまでしっかり頂きましたぁ




少しして苺ちゃん起きたので、遊んで買い物してから帰ってきたょ




帰ってきたら7時前

今日ゎいっぱい動いてお疲れだから、ゆっくりお風呂入って疲れとりたいと思います




今からご飯用意します

