病院☆
今日ゎ朝から苺ちゃんの病院に行ってきたょ

アセモが出来てるから見てもらったの

首に出来てて痒いみたいでかいちゃうの


可愛そう

お薬貰ったから早く治そうね


病院行ったら風邪ひいてるお子ちゃまが多かったぁ


うつってなかったらぃぃんだけど

変に病院行くの恐いね


その後ゎ昼から、市でやってる広場に苺ちゃんと遊びに行ってきたょ


先週より今日の方が多かったの

苺ちゃんも楽しそうだったからよかったぁ




いろんなおもちゃがあって、これは吊橋みたいなやつ

まだヨチヨチ歩きな苺ちゃんには乗れなかったの

そして、夕方ゎママが歯医者へ
歯がしみるから行ったんだけど、虫歯じゃなかったの
よかった

明日ゎ朝から保育園で『すくすく広場』っていうのに苺ちゃんと行ってきます


ママ友も一緒に行くんだ



楽しみ





おそろの服着せょかなぁ






明日も晴れますように





アセモが出来てるから見てもらったの


首に出来てて痒いみたいでかいちゃうの



可愛そう


お薬貰ったから早く治そうね



病院行ったら風邪ひいてるお子ちゃまが多かったぁ



うつってなかったらぃぃんだけど


変に病院行くの恐いね



その後ゎ昼から、市でやってる広場に苺ちゃんと遊びに行ってきたょ



先週より今日の方が多かったの


苺ちゃんも楽しそうだったからよかったぁ





いろんなおもちゃがあって、これは吊橋みたいなやつ


まだヨチヨチ歩きな苺ちゃんには乗れなかったの


そして、夕方ゎママが歯医者へ

歯がしみるから行ったんだけど、虫歯じゃなかったの

よかった


明日ゎ朝から保育園で『すくすく広場』っていうのに苺ちゃんと行ってきます



ママ友も一緒に行くんだ




楽しみ






おそろの服着せょかなぁ







明日も晴れますように



