病院☆ | marikaのブログ

病院☆

今日ゎ朝から苺ちゃんの病院に行ってきたょ病院ひらめき電球






アセモが出来てるから見てもらったの!!!!





首に出来てて痒いみたいでかいちゃうのしょぼんしょぼんしょぼん






可愛そうしょぼんしょぼん






お薬貰ったから早く治そうねキラキラキラキラキラキラ





病院行ったら風邪ひいてるお子ちゃまが多かったぁ長音記号1病院!!






うつってなかったらぃぃんだけど!!!!






変に病院行くの恐いねショック!あせる!!







その後ゎ昼から、市でやってる広場に苺ちゃんと遊びに行ってきたょニコニコアップ音符






先週より今日の方が多かったの音符音符





苺ちゃんも楽しそうだったからよかったぁニコニコラブラブラブラブキラキラ

marikaのブログ-090622_143043.jpg



いろんなおもちゃがあって、これは吊橋みたいなやつひらめき電球ひらめき電球






まだヨチヨチ歩きな苺ちゃんには乗れなかったのしょぼんしょぼん





そして、夕方ゎママが歯医者へ病院





歯がしみるから行ったんだけど、虫歯じゃなかったの!!





よかったニコニコ!!








明日ゎ朝から保育園で『すくすく広場』っていうのに苺ちゃんと行ってきますニコニコアップ音符






ママ友も一緒に行くんだニコニコラブラブラブラブキラキラ





楽しみハートハートハートハートハートハート






おそろの服着せょかなぁニコニコアップドキドキドキドキドキドキドキドキ

marikaのブログ-090621_105235.jpg



明日も晴れますようにニコニコ晴れニコニコ晴れ