ぉはょぅッッ(^_-)-☆
今日ゎぃぃ天気だね

天気がぃぃから散歩がてら、近くで男子バスケの試合してるから見に来てるの
知ってる人ゎいないけど


で、お昼ご飯食べたら、パパと赤ちゃん本舗にお買い物行ってきまぁす


いっぱい遊ぼうね


で、今日の晩御飯ゎ久しぶりに外食しまぁす

″
本当に久しぶり



何食べよぅか考え中


皆さんゎお子ちゃま連れでどこに外食行きますかぁ

焼肉、鉄板焼きゎ危ないもんね


よかったら教えて下さい




天気がぃぃから散歩がてら、近くで男子バスケの試合してるから見に来てるの

知ってる人ゎいないけど



で、お昼ご飯食べたら、パパと赤ちゃん本舗にお買い物行ってきまぁす



いっぱい遊ぼうね



で、今日の晩御飯ゎ久しぶりに外食しまぁす


″本当に久しぶり




何食べよぅか考え中



皆さんゎお子ちゃま連れでどこに外食行きますかぁ


焼肉、鉄板焼きゎ危ないもんね



よかったら教えて下さい


