ぉはょぅッッ(^_-)-☆ | marikaのブログ

ぉはょぅッッ(^_-)-☆

今日ゎぃぃ天気だね晴れキラキラ







天気がぃぃから散歩がてら、近くで男子バスケの試合してるから見に来てるのサッカー






知ってる人ゎいないけどガーンあせるひらめき電球







で、お昼ご飯食べたら、パパと赤ちゃん本舗にお買い物行ってきまぁすニコニコ車DASH!






いっぱい遊ぼうねニコニコにひひ音符







で、今日の晩御飯ゎ久しぶりに外食しまぁすニコニコチョキハート







本当に久しぶりニコニコラブラブラブラブキラキラ







何食べよぅか考え中にひひニコニコ音符







皆さんゎお子ちゃま連れでどこに外食行きますかぁ!?ナイフとフォーク






焼肉、鉄板焼きゎ危ないもんねショック!ダウン汗






よかったら教えて下さいニコニコアップ音符