デザートo(><)o | marikaのブログ

デザートo(><)o

今にも雨が降りそうですね…。





雨ゎイヤだなぁ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





もうすぐ梅雨だもんね雨霧





この時期ゎイヤだぁダウンダウンダウンダウン






お出かけ出来ないしショック!ショック!







今日ゎ業務スーパー&100均に買い物行ってきたょひらめき電球ひらめき電球







苺ちゃんも歩きながら買い物ニコニコ音符






楽しいみたいで、休憩したら怒るのあせるショック!





ママゎ腰が痛いょ長音記号1ガーンDASH!







今日もいっぱい運動したから、よく寝てくれるかな!?ニコニコぐぅぐぅ







昨日仕事帰りにパパがデザート買って来てくれたのにひひケーキ

marikaのブログ-090602_212336.jpg



これめちゃめちゃ美味しいのニコニコラブラブキラキラ






すごい柔らかくて濃厚でにひひキラキラドキドキ





苺ちゃんも食べれます音符ひらめき電球





又夜のデザートに食べょッッにひひニコニコ







今日の晩御飯ゎ豚肉と豆腐の卵とじ得意げナイフとフォークおにぎり







これもパパのお気に入りニコニコ音符キラキラ





簡単で美味しいのラブラブキラキラ音符






少しゆっくりしてから用意しまぁすニコニコナイフとフォークひらめき電球