デザートo(><)o | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デザートo(><)o
今にも雨が降りそうですね…。
雨ゎイヤだなぁ
もうすぐ梅雨だもんね
この時期ゎイヤだぁ
お出かけ出来ないし
今日ゎ業務スーパー&100均に買い物行ってきたょ
苺ちゃんも歩きながら買い物
楽しいみたいで、休憩したら怒るの
ママゎ腰が痛いょ
今日もいっぱい運動したから、よく寝てくれるかな
昨日仕事帰りにパパがデザート買って来てくれたの
これめちゃめちゃ美味しいの
すごい柔らかくて濃厚で
苺ちゃんも食べれます
又夜のデザートに食べょッッ
今日の晩御飯ゎ豚肉と豆腐の卵とじ
これもパパのお気に入り
簡単で美味しいの
少しゆっくりしてから用意しまぁす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする