ぉはょぅッッp(^^)q
今日ゎ微妙な天気だね


晴れるのかなぁ

晴れてほしぃ

明日ゎ、親戚の結婚式




苺ちゃんも連れて、名古屋まで行きます

新幹線で


小旅行デス

苺ちゃん初めての新幹線

大人しく乗ってくれるかなぁ

心配

結婚式ゎ前も出た事あるから大丈夫だと思うんだけど

明日ゎ苺ちゃんオニューのドレス着ます


楽しみ


又写真アップしますね



私もオニューの着物着ます


楽しみ


早く着たいなぁ




又写真アップしまぁす


明日ゎ帰ってくるのが遅いから、ブログ更新出来なさそう




又あさってゆっくり書きまぁす


今日ゎ苺ちゃんのベビービクスがインフルエンザで中止だから、
で遊びまぁす

″



晴れるのかなぁ


晴れてほしぃ


明日ゎ、親戚の結婚式





苺ちゃんも連れて、名古屋まで行きます


新幹線で



小旅行デス


苺ちゃん初めての新幹線


大人しく乗ってくれるかなぁ


心配


結婚式ゎ前も出た事あるから大丈夫だと思うんだけど


明日ゎ苺ちゃんオニューのドレス着ます



楽しみ



又写真アップしますね




私もオニューの着物着ます



楽しみ



早く着たいなぁ





又写真アップしまぁす



明日ゎ帰ってくるのが遅いから、ブログ更新出来なさそう





又あさってゆっくり書きまぁす



今日ゎ苺ちゃんのベビービクスがインフルエンザで中止だから、
で遊びまぁす

″