2日目☆☆ | marikaのブログ

2日目☆☆

2日目ゎ早起きして、7時に起きて化粧して、用意して、お出かけ電車DASH!


部屋の窓から見たら傘さしてる人がいて、今日も雨かぁダウンダウンダウン

て、ショックしょぼんしょぼんしょぼん










でも、ホテルから出てみると傘さすほどの雨じゃなかったのかさくもり






でも、曇りなので寒いショック!ドンッ




今日こそは上着買うぞーパンチ!










まず朝ごはんにひひおにぎり



食べないと元気でないもんねあせるショック!











朝ゎお粥にひひおにぎりナイフとフォーク









旦那ゎ『アワビガユ』私ゎ『鶏ガユ』キラキラキラキラキラキラ








本にのってた所だったから、やっぱり美味しかったぁぁ長音記号2音符音符にひひ








朝から幸せニコニコラブラブキラキラ










食べてすぐに買い物にGODASH!ニコニコチョキDASH!











1番の繁華街へ音符走る人音符








朝早いけど、人ゎそこそこいて、日本人だらけあせるショック!ひらめき電球








日本語が通じるので、私ゎ安心ひらめき電球ひらめき電球









お土産や、自分にいっぱい買ったら荷物が・・・・・ショック!あせる







大きい袋持って行ってたので、うつして1つにまとめて楽チンにひひチョキ








そして、そのお土産の1つを今日のお昼ご飯に食べましたぁにひひニコニコブタ







何かというと・・・・・・!?ひらめき電球








それは・・・・・・・・・・・・・・キラキラキラキラ







こちらデスにひひニコニコラブラブ







marikaのブログ-090424_193328.jpg



ラーメンにひひラーメンナイフとフォーク







結構辛いラーメンショック!ラーメンナイフとフォーク







ヒィーヒィー言いながら食べましたあせるあせるあせるあせる





marikaのブログ-090424_124451.jpg


こんな感じアップアップアップ音符











辛いけど、美味しいのにひひニコニコ音符









気に入りましたぁニコニコニコニコニコニコラーメン









2つ買って来たので、楽しみながら食べたいと思いますにひひニコニコ音符

















旅行先での、お昼ご飯ゎサムゲタンヒヨコブタキラキラ











鶏の中にご飯が入ってるんだけど、鶏1匹入っててサッパリ味ですごく美味しいのにひひニコニコドキドキ



ボリュームありすぎて、全部食べれなかったショック!ショック!






ショックしょぼんしょぼんDASH!DASH!DASH!DASH!











サムゲタンゎ私の大好物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















行ったら又絶対食べますニコニコにひひドキドキ













そして、晩御飯ゎ石焼きビビンバにひひおにぎりブタ











これは本当に美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







一緒にチヂミも食べたのナイフとフォークニコニコ









これもめちゃめちゃ美味しかったニコニコラブラブラブラブ







お好み焼きみたいな感じキラキラキラキラ










この店ゎ、又行きたいキラキラキラキラキラキラ






もぅ何処に行ったかわかったかな!?ひらめき電球ニコニコ







3日目ゎ又明日書きまぁすメモひらめき電球ニコニコ



写真も又載せまぁ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球



何だか食べる話バッカリになった気がする・・・・汗ショック!