2日目☆☆
2日目ゎ早起きして、7時に起きて化粧して、用意して、お出かけ

部屋の窓から見たら傘さしてる人がいて、今日も雨かぁ


て、ショック


でも、ホテルから出てみると傘さすほどの雨じゃなかったの

でも、曇りなので寒い

今日こそは上着買うぞー
まず朝ごはん

食べないと元気でないもんね

朝ゎお粥


旦那ゎ『アワビガユ』私ゎ『鶏ガユ』


本にのってた所だったから、やっぱり美味しかったぁぁ



朝から幸せ


食べてすぐに買い物にGO



1番の繁華街へ


朝早いけど、人ゎそこそこいて、日本人だらけ


日本語が通じるので、私ゎ安心

お土産や、自分にいっぱい買ったら荷物が・・・・・

大きい袋持って行ってたので、うつして1つにまとめて楽チン

そして、そのお土産の1つを今日のお昼ご飯に食べましたぁ


何かというと・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・

こちらデス



ラーメン


結構辛いラーメン


ヒィーヒィー言いながら食べました




こんな感じ



辛いけど、美味しいの

″
気に入りましたぁ



2つ買って来たので、楽しみながら食べたいと思います


旅行先での、お昼ご飯ゎサムゲタン


鶏の中にご飯が入ってるんだけど、鶏1匹入っててサッパリ味ですごく美味しいの

″
ボリュームありすぎて、全部食べれなかった

ショック





サムゲタンゎ私の大好物






行ったら又絶対食べます


そして、晩御飯ゎ石焼きビビンバ


これは本当に美味しかった





一緒にチヂミも食べたの

これもめちゃめちゃ美味しかった


お好み焼きみたいな感じ

この店ゎ、又行きたい


もぅ何処に行ったかわかったかな


3日目ゎ又明日書きまぁす


写真も又載せまぁ
す

何だか食べる話バッカリになった気がする・・・・



部屋の窓から見たら傘さしてる人がいて、今日も雨かぁ



て、ショック



でも、ホテルから出てみると傘さすほどの雨じゃなかったの


でも、曇りなので寒い


今日こそは上着買うぞー

まず朝ごはん


食べないと元気でないもんね


朝ゎお粥



旦那ゎ『アワビガユ』私ゎ『鶏ガユ』



本にのってた所だったから、やっぱり美味しかったぁぁ




朝から幸せ



食べてすぐに買い物にGO




1番の繁華街へ



朝早いけど、人ゎそこそこいて、日本人だらけ



日本語が通じるので、私ゎ安心


お土産や、自分にいっぱい買ったら荷物が・・・・・


大きい袋持って行ってたので、うつして1つにまとめて楽チン


そして、そのお土産の1つを今日のお昼ご飯に食べましたぁ



何かというと・・・・・・


それは・・・・・・・・・・・・・・


こちらデス




ラーメン



結構辛いラーメン



ヒィーヒィー言いながら食べました





こんな感じ




辛いけど、美味しいの


″気に入りましたぁ




2つ買って来たので、楽しみながら食べたいと思います



旅行先での、お昼ご飯ゎサムゲタン



鶏の中にご飯が入ってるんだけど、鶏1匹入っててサッパリ味ですごく美味しいの


″ボリュームありすぎて、全部食べれなかった


ショック






サムゲタンゎ私の大好物







行ったら又絶対食べます



そして、晩御飯ゎ石焼きビビンバ



これは本当に美味しかった






一緒にチヂミも食べたの


これもめちゃめちゃ美味しかった



お好み焼きみたいな感じ


この店ゎ、又行きたい



もぅ何処に行ったかわかったかな



3日目ゎ又明日書きまぁす



写真も又載せまぁ
す

何だか食べる話バッカリになった気がする・・・・

