行ってきましたぁ~♪♪
帰ってきました
ただいまぁ





飛行機の中から撮った写真

1日目ついたら、天気悪かって雨だったの

ショック

皆傘持ってるから、真っすぐ歩けないし、見たい店もなかなか見れなかった

私雨女なの



しかも、結構な雨だったから寒かった

上着持って行ってなかったから、ずっと奮えてた

ついたのが夕方だったので、ブラブラしてから晩御飯

『焼肉』行ってきましたぁ

日本人も、地元の人もいっぱいいて、安心して店に入れました

日本語も通じて、日本語上手な人がたくさん


焼肉美味しかった



食べてから又ブラブラしに行って、夜12時まで買い物してからホテル戻って1日目終了


2日目、3日目ゎ写真整理してから又書きまぁす

少ないけど、お土産の写真です

まだまだあるので、又のせまぁす

″

チョコレートのお菓子


これは、日本の『きのこの山』と同じ

味も一緒かな
美味しかったょ

買ってすぐ食べたの
″
どこに行ったかわかったかな


続きゎ又書きまぁす



ただいまぁ






飛行機の中から撮った写真


1日目ついたら、天気悪かって雨だったの


ショック


皆傘持ってるから、真っすぐ歩けないし、見たい店もなかなか見れなかった


私雨女なの




しかも、結構な雨だったから寒かった


上着持って行ってなかったから、ずっと奮えてた


ついたのが夕方だったので、ブラブラしてから晩御飯


『焼肉』行ってきましたぁ


日本人も、地元の人もいっぱいいて、安心して店に入れました


日本語も通じて、日本語上手な人がたくさん



焼肉美味しかった




食べてから又ブラブラしに行って、夜12時まで買い物してからホテル戻って1日目終了



2日目、3日目ゎ写真整理してから又書きまぁす


少ないけど、お土産の写真です


まだまだあるので、又のせまぁす


″
チョコレートのお菓子



これは、日本の『きのこの山』と同じ


味も一緒かな
美味しかったょ

買ってすぐ食べたの

″どこに行ったかわかったかな



続きゎ又書きまぁす


