きたぁ~~♪♪
きました


通販で頼んでいた、苺ちゃんの服&ママの靴

早速開けて、苺ちゃんに試着

サイズが心配だったので
だったら、少し大きいけど
、夏服だし、ぃぃっかぁて
事で
すぐ成長するしね

ノースリーブのロンパース

2枚セットで安かったの

カワィィでしょ

と、もぅ1枚
夏に大活躍してくれるはずのこちら



赤色の水着


嬉しすぎて着せちゃいました


苺ちゃんゴメンね

水着をずっーと探してて、でもなかなかぃぃのがなくて

見た瞬間に一目惚れ

絶対いっぱい着せます

用のプールと、浮き袋?買わないと
探しに行こっと

ママのは靴を頼んだんだけど、サイズが大きいので、返品します

可愛かったからショックだけど、ぃぃの探します

又、ママの服頼んだから、来たら写真アップしまぁす




通販で頼んでいた、苺ちゃんの服&ママの靴


早速開けて、苺ちゃんに試着


サイズが心配だったので

だったら、少し大きいけど
、夏服だし、ぃぃっかぁて
事で

すぐ成長するしね


ノースリーブのロンパース


2枚セットで安かったの


カワィィでしょ


と、もぅ1枚

夏に大活躍してくれるはずのこちら




赤色の水着



嬉しすぎて着せちゃいました



苺ちゃんゴメンね


水着をずっーと探してて、でもなかなかぃぃのがなくて


見た瞬間に一目惚れ


絶対いっぱい着せます


用のプールと、浮き袋?買わないと
探しに行こっと


ママのは靴を頼んだんだけど、サイズが大きいので、返品します


可愛かったからショックだけど、ぃぃの探します


又、ママの服頼んだから、来たら写真アップしまぁす

