デザート | marikaのブログ

デザート

散歩に行ってきましたぁ長音記号1音符



暖かいから、歩いてたら、苺ちゃん寝ちゃったニコニコニコニコ


気持ちぃぃよねニコニコぐぅぐぅ






で、外出て歩いてたら、鼻がムズムズしてきたあせるあせる





すかも、頭もボッーとするDASH!DASH!








花粉やぁ長音記号1ショック!ショック!ショック!






今ヒノキなんだよね!?





私ヒノキの花粉症なんだ汗






今年なってから、今まで大丈夫やったのに、辛いショック!ニコニコ







家帰ってきても鼻がムズムズしてるDASH!DASH!







苺ちゃんゎ大丈夫だったらぃぃんだけどキラキラキラキラ








散歩の途中に、甘い物が食べたくなって、買っちゃいましたにひひ
marikaのブログ-090409_164332.jpg



ケーキデスチョキチョキ





近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだニコニコ







ペロッと食べちゃいましたにひひにひひ







ちゃんと苺ちゃんにも、苺上げました音符



でも、すっぱそうな顔してたショック!あせる






それも又カワィィにひひにひひ





マカロンゎオマケでくれたのキラキラキラキラ




マカロン好きだから、ウレシィラブラブラブラブ