デザート | marikaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
デザート
散歩に行ってきましたぁ
暖かいから、歩いてたら、苺ちゃん寝ちゃった
気持ちぃぃよね
で、外出て歩いてたら、鼻がムズムズしてきた
すかも、頭もボッーとする
花粉やぁ
今ヒノキなんだよね
私ヒノキの花粉症なんだ
今年なってから、今まで大丈夫やったのに、辛い
帰ってきても鼻がムズムズしてる
苺ちゃんゎ大丈夫だったらぃぃんだけど
散歩の途中に、甘い物が食べたくなって、買っちゃいました
デス
近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだ
ペロッと食べちゃいました
ちゃんと苺ちゃんにも、苺上げました
でも、すっぱそうな顔してた
それも又カワィィ
マカロンゎオマケでくれたの
マカロン好きだから、ウレシィ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする