折れてた。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れてるけど肌寒い。

ネイルの交換をしに、

いつものサロンへ行って来ました。

 

今回も引き続きハイキュー!!です。

 

 

研磨と翔陽

可愛い。

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦!!が、

絶賛上映中なので、

今回もハイキュー!!にしたのですよ♪

 

 

ポップな感じが高校生って感じで

可愛い。

2月からずっとハイキュー!!ネイルにしてるけど

今回が一番ハイキュー!!っぽい気がする。

 

 

でっ、タイトルにもありますが…。

先日窓に左指を思いっきりぶつけまして…。

(窓があると思わなかったのよ)

指が痛いな…と思いつつ普通に過ごしてたんですけど。

昨日の夜にあれ?もしかして爪折れてない?!って

今更気づきました(苦笑)

そりゃ痛いよ。

でっ、ネイルを落としてもらって、

改めて爪を見ましたら…。

人差し指の爪が真ん中あたりから折れてまして…。

ピンクの部分なので痛い。

折れたところを補強してもらって

爪の長さ出しもしてもらい、

爪が復活!!

 

 

ネイリストさんの技術に感動致しました。

 

 

 

 

なんか毎日風は強いし寒いしで

体調が微妙です。