とびたん。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

さーむーいー!!
全然暖かくならないよ。
なんなの?!
 
さて…。
我が家のゴールデンハムスターの飛雄くん。
5月1日で生後2ヶ月になりました。
写真は4月某日の飛雄くんです。

 
ゴールデンハムスターの成長って早いなぁー。
この頃は…って言っても、
20日くらい前だと思うけど、
体がまだ寸胴(胴が短い)で、丸みがある。
今はもう長いですもん(苦笑)
 
 
肝臓の腫瘍は無くならないので、
毎日朝晩ちゃんとお薬を飲ませてます。
とびたんも嫌々しつつ頑張って飲んでますよ。
 
でっ、この頃と比べて胴が長くなったので
腫瘍が目立たなくなってきた感じ。
 
 
それでもやっぱり腹回りは太いけど。
肝臓に腫瘍があるので仕方がない。
とびたんが1日でも長く元気に
生きてくれたら良いなと思ってます。
 
 
今のところ元気に遊び食べ
毎日回し車で走りまくってますよ。
生後2ヶ月ですので、
元気なの当たり前なんだけどね。
 
 
 
とびたん長生きしようね。
 
 
 
チョコをガン見のけんたん。
可愛い。