なんか違う。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

3月なのに毎日寒いなぁー。

今年は春が遅いです。

 

さてぇー、写真だけ撮って忘れてた…。

(またかよ。)

チェンソーマンのあきくん。

 

 

あきくん好きなのですよ。

 

でっ、箱と中身のお顔が…、

なんか違う。

 

 

まっ、プライズ品あるあるだけどね(苦笑)

箱の写真の方が好み。

 

 

横から見るとまぁまぁ良いかな。

チェンソーマンさ、

ジャンププラスで読んでるけど、

最近イマイチなんだよねぇー。

 

 

いまいち面白くないのよ。

(私の感想ですが…。)

 

早くアニメで動くあきくんが観たいなぁー。

 

 

あっ、しばらく写真だけ撮って忘れてたシリーズが

続くと思います(苦笑)

 

 

 

まだ3月か…。

今月も長いな。