とある日のまんちゃん。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

3月なのに今日も雪が降ってます。
結構積もってるのよぉー。
いつまで降るのかしらねぇー。
 
さてぇー、電子で読んでた【薬屋のひとりごと】
紙で読みたくなりまして、
ぼちぼち買ってます。
1巻からまとめて買えば良いのですが、
売り切れだったりで…。
飛び飛びで買ってるので、
そのうち同じのを買いそうでヤバイ(苦笑)
 
 
イケメンは目の保養になって良いわ♪
 
また話は変わるのですが、
とある日の万次郎。
 
 
 
可愛い。
 
ロボロフスキーハムスターって
ハムスターの中で、一番可愛いと私は思う。
 
 
 
ちゃんとなつくし、
呼んだら来るし。
ただ…、小さいしすばしっこいので
部屋の中で逃げたら捕まえるの結構大変かも。
(昔何回か脱走された事がある。ちゃんと捕まえたけどね。)
 
 
あっ!!3月は、武道、万次郎、日向の誕生日。
皆んなとりあえず元気に2歳になりました。
 
 
 
あっという間に2歳だよぉー。
元気で長生きして欲しいな。