また逢えるよね…。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたり曇ったり。
ハイビスカスが咲いてました。
 
妖精けんちゃんの25回目月命日です。
 
 
いまだにねぇー、
けんちゃんの事を想ってはメソメソ泣いてる。
大切な大切なけんちゃん。
 
 
けんちゃんの事を想っては泣き、
今日は千冬の事を想ってはメソメソ泣いてる私。
けんちゃんと千冬どっちも大切な仔。

 

千冬が最後に食べてたオヤツの歯型を見て

可愛いなぁーって泣き…。

 
 
ちっくんの大好物でしたから…。
最後まで頑張って食べてたかと思うと
胸がねキュッってなる。
涙が止まらんのですよぉー。
月曜日からずーーっと泣きすぎて
頭が痛いよ。
 
今日もね、朝からほぼほぼちっくんを
手の平に乗せて過ごしてた。
 
 
早く埋葬してあげあいと…って
頭では分かってるのですが、
心がね拒否してるの。
でも…、いつまでもこのままじゃ
腐ってきちゃうかな?って…。
メソメソ泣きながら、
PM14:00プランターに土を入れて、
ちっくんをプランター葬にしました。
 
 
可愛いちぷの姿がもう見られないのかと
想ったら、なかなか土を掛けられなくて…。
ちぷをしばらーーく撫でながら
一人ベランダで声をころしながら号泣してた。
 
本当もう辛いなぁー。
ちぷでこんなに辛いのに、
後6匹居るのよね…。
どうしよう…。
 
 
ちっくん。
ちっくんが居ないケージは静かで寂しいです。
いつでも、けんちゃんと一緒に
戻っておいで。