メソメソ チクチク。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

眠れなかった。
ずっとメソメソ泣いてます。
生理中で痛み止めの薬を飲もうと思って
布団から起き上がったら
鼻血が大量に出てきて…。
めっちゃ驚いた。
ボタボタって血が落ちてきたから何事?!って
焦って顔を触ったら手に血が…。
鼻血だって気づいて、ティッシュを鼻に詰めたけどさ。
こんなに大量に出たのは、仕事がクソ忙しくて
睡眠時間2時間生活だった頃以来だわ〜。
自分が思ってる以上に
メンタルボロボロらしい。
鉄分が足りなくて普段鉄分の薬を飲んでるのですが、
下から上から血が出まくり…。
貧血になりそうだよ。

 

そんなこんなで朝から心も体も絶不調。

 
本当にね、ちっくんさ、
ほぼほぼ前日まで元気だったのよ。
多少あれ?!って気になる事もあったけど、
でも本当にね元気だったの。
回し車で毎日遊んでたし。
 
 
 
急に急変したから、
私の心の準備が全く出来なかったよ…。
だってさ、
来年のお正月も一緒に過ごせると思ってたし、
2歳のお誕生日だってお祝い出来ると思ってた。
お腹の腫瘍だって少し小さくなってたし…。
だからこんなに突然ね、天に召されるなんて
全く思ってなかったよ。

もっともっと一緒に居たかった。

今日もね、ずーーーっと
ちっくんを手の平に乗せて
頭を撫でては、メソメソ泣いてます。
今も泣いてるからよく見えない。
ちっくん、ちぷ、ちーくん、千冬。
お利口さんだったね。
ワンコみたいだった千冬。
少し長めの毛がモフモフで可愛くって
毎日寝癖が凄くって…。
私の天使だった。
 
 
居なくなって存在の大きさに気づくなんて…。
やっぱり私は大バカだ。
後悔ばかり。
 
千冬。
バカな飼い主でごめんね。
私のところに来てくれて有難う。
 
千冬の事が好きすぎて
手放せないでいます。
 
明日こそは埋葬してあげないとね…。
 
 
 
けんちゃーーん。
もう辛いよぉー。