地震の後。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

なんか眠れなくてハムっちょ達を

愛でたりしてたら、外が明るくなってました。

日の出が3時55分なので、

3時半にはもう明るいんですよね…。

 

 

地震でお友達が心配して連絡をくれて

有難うございます。

地震はしょっちゅうあるけど、

久しぶりに大きめなのがきて、

また停電になるのかな?とか思ったけど…。

エレベーターが止まってまして、

朝のゴミ出しが大変でしたよぉー。

 

 

日中もまだエレベーターが止まったままでね、

週刊少年ジャンプを買いに行くのに

非常階段を利用して足が痛い…。

完璧運動不足ですね。

 

でっ、週刊少年ジャンプを買いに行って

めっちゃ足が痛いとぼやきつつ、

フィギュア棚のホコリ掃除をしようと

カカシ先生が飾ってるある棚を見たら…。

台座が無しの自立するカカシ先生が倒れてました。

ガラスケースの中なので良かった。

倒れてるついでに、ガラスケースの中の

フィギュアを全部出して

ホコリをはらいつつ配置変えをしましたよぉー。

 

 

このガラスケース棚は、

NARUTO専用なのですが、五条先生が一人だけ

混ざっております(笑)

違和感無しで馴染んでる五条先生。

 

 

もうねフィギュアが増えすぎて

ミッチミチに詰めて置いてる状態。

背面ガラスなので、

ゴチャゴチャが増して見える…。

 

 

置く場所が無くて適当に置いてあった

イタチさんと四代目火影様も

やっとガラスケース棚に収まりました。

 

何かきっかけがないと

なかなかやらない私なので…(苦笑)

地震で倒れて良くは無いけど、

結果良しって感じです。

 

 

おっさんが一泊二日で温泉に行ってたのですが、

おっさんの行ってたところは

全く揺れなかったそうで、

呑気に夕方帰って来ましたよ。

お土産はイチゴでした。

 

だいぶん食べちゃってから写真を撮りました…。

 

 

手前のサマールビーの方が

甘くて美味しかったです。

 

 

 

なんかちょこちょこ地震があるので

また大きな地震が来るのかな?って

思うと心配になりますね。