りんごを食べてる日向。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたり曇ったり。

相変わらず風が強いです。

そして風がね冷たいのよぉー。

 

さて…、19時ちょっと前にですね、

スマホからアラームが鳴ったかと思ったら

下からドスン!!って突き上げがっ!!

でっ、グラグラと激しい横揺れ。

地震ですよぉー!!地震!!

めっちゃ揺れてる。

でっ、ずっとスホマのアラームが鳴ってる。

 

 

私が住んでるところは地盤が悪いので

日頃からよく揺れるんですど、

今日の揺れは震度4はあると思う。

(私の住んでる区は震度3ってなってるけど。)

ハムっちょ達のケージを置いてる棚が

すっごい揺れて倒れそうだったので

慌てて押さえてましたら、

さすがにハムっちょ達が揺れに驚いてワラワラと

寝床から出て来ましたよぉー。

多少の揺れじゃ同時やしないのですが、

今日の揺れは凄かったですからね…。

さすがに私もビビりました。

 

とりあえずテレビの上に置いてあるフィギュアが

数個落ちてきたくらいで

他は全然大丈夫でしたがっ、地震怖いなぁー。

 

さて、話は変わって。

 

 

りんごをモリモリ食べてる日向。

可愛い。

 

このスティックりんごが大好きなんですよ。

 

 

美味しそうに食べてるのを見てると

癒されるわぁー。

 

 

 

日向は何でも喜んで食べてくれる。

我が家のハムっちょ達の中で

一番体が小さい日向ですが、

一番活発で良く食べ良く遊び

私の姿を見ると出してとアピールしてくる。

とても可愛い日向です。

 

 

1歳3ヶ月になりますが、

ひなっちゃん。

まだまだ元気で長生きしてね。

 

 

 

しかしまぁー、

最近地震が多いね。