今月は暗部で。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は晴れたけど強風でございます。

風が冷たくて寒い。

 

 

最近雨ばかりだったので、

晴れてるだけ良し。

 

さてぇー、午前中にネイルの予約をしていたので

ネイルに行って来ました。

今月のネイルはぁー、暗部カカシさんです♪

 

 

カカシさんの一番病んでてて闇が深い時代。

そしてめっちゃセクシーでカッコイイ。

13歳〜23歳頃まで暗部でしたので、

青春真っ盛りな頃に一番病んで闇が深かったカカシさん。

 

 

私は暗部カカシさんが大好きでして、

20歳の頃のカカシさんが一番好き。

 

でっ、爪のデザインですが、

暗部時代なので暗い感じになると思うけど

あえて明るめで可愛くって注文を致しまして(笑)

めっちゃ可愛く仕上げてくれました。

 

 

なんかお祭りみたいで可愛い。

お花や狐のお面がぷっくりしてるの。

3Dになってます。

可愛い。爪の色も可愛い。

 

 

13歳のカカシくん。

めっちゃ可愛いし、お面も可愛い。

ピンクのキラキラの爪も可愛い。

 

右手親指は20歳のカカシさん。

カッコイイ。

 

 

右手もね、暗部タトゥーに狐のお面が

ぷっくり3Dになってるのよ。

可愛いよねぇー。

 

キラキラ大好き。

テンション上がるわぁ〜♪

 

 

毎月私好みで素敵にしてくれるので

安心してお任せしちゃってます。

細かいところまで綺麗で甘皮のところギリギリまで

塗ってあるから見た目も良い。

こういうのってセンスですよねぇー。

 

 

毎月の楽しみ&贅沢な時間。

爪が綺麗で可愛いって最高♪

 

 

 

これで今月も辛い事も踏ん張れるわ。

(気持ちが落ちてる時は爪を見てる)