日番谷隊長。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は寒波がどうのこうので、

気温が、ー12℃でした。

さすがに寒いわ。

外は寒いけど部屋の中は常夏。

半袖短パンで過ごしてます。

さて話は変わって…。

BLEACHのウエハースを

懲りもせずまた買いましてぇー、

4個だけ買ってみたけど…。

 

 

さすがにね、被るよねぇー。

織姫ちゃん被ったよ。

今回も浦原さんは出ず…。

自引き出来ないなぁー(泣)

 

また話は変わって、

BLEACH好きなのは、前から言ってますが…。

十年ぶりにアニメがまたスタートして

グッズが色々売ってるので、

ついつい見たら欲しくなるのよねぇー。

でっ、見た目につられまして、

日番谷隊長のフィギュアをゲットしちゃいました。

 

 

めっちゃイケメンです。

日番谷隊長は現在身長が133cmと低いのですが、

将来的に182cmになるんですよぉー。

イケメンがさらにイケメンになる。

 

 

ジャンフェスで、身長が伸びた日番谷隊長の姿が

公開されて話題になってました。

 

BLEACHって、隊長が皆素敵で魅力的なんですよ。

 

 

この日番谷隊長のフィギュアは、

どこから見てもカッコイイわぁー。

 

浦原さんのフィギュアも発売して欲しいなぁー。

 

 

…って、

もうフィギュアを飾る場所が無いので、

ぶっちゃけ日番谷隊長をどこに飾ればいいのか…。

飾る場所に悩んでます(汗)

 

 

好きなのを集めてるので、

全く統一性が無くなってきて、

ごっちゃごちゃになってます。

日番谷隊長に手を出しちゃったので、

私の事だから、どんどんBLEACHキャラが

増えていくだろうなぁー。

 

 

現在我が家は、フィギュア置く場所問題発生中。

マジで困ったわぁー。

 

 

 

けんちゃん。どうしよう?