棘。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

なんか今日はめっちゃ寒くなるって言うから

厚着をして外出したんだけど…。

思ったほど寒くなく、厚着のせいで暑くって

汗をかいて風邪をひいたような気がする…。

 

さてぇー、

今週やっと週刊少年ジャンプの発売日。

合併号が続いてたので、

隔週発売だったからさぁー、もう早く読みたくて

ムズムズしてたのよ。

 

 

明日、仕事が休みなのでぇー、

ゆーーっくり読むとします。

 

さてさてさぁーてぇー、

話は変わってぇー、

写真だけ撮って記事にしてないのが

結構溜まってきたので…(苦笑)

さらっとと書きます。

しかし毎日更新してるのに…、

どんどん過去の話になってきちゃうのは何故かしら?

 

てなわけで、棘くんのQ posketを

だーーーいぶん前にゲットしました。

 

 

ネットで予約して買ったので、

大きさを全く気にもしてなくてですね…。

届いてビックリ!!

 

めっちゃ小っさ!!


 

こんなに小さいとは…。

Q posketシリーズを好きで集めてるのですが、

こんな小さいのもあると知らず(苦笑)

 

棘くん可愛い。

 

 

ちっちゃいけどクオリティー良し。

 

通常サイズの棘くんと並べてみると、

大きさ全然違うね。

 

 

なんかこのサイズ感、

微妙にツボって可愛いんですけど。

 

 

 

ちっちゃくて可愛いって最強だね。

なんかぁー、けんちゃんみたい。