道のりは遠いなぁー。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

ねーーーーーむーーーーいーーー!!

さすがに今日はマジで眠くて辛い。

なんで眠いのかと言いますとぉー、

夜中2時にですね、一番くじを引きに

ローソンへ行ったからでございます。

今日からワールドトリガーの一番くじが

始まったんですよ。

前回出遅れて実店舗で引けず、

オンラインで引いたら恐ろしいくらい課金しまくり、

結局欲しいのが出ずだった苦い経験があるのでぇー、

今回は開始時間の夜中2時にローソンへ行きまして

無事に一番くじを引いて来ました。

お目当は迅さんのアクスタなので、

とりあえず5回引きました。

でっ、結果はこんな感じです。

 

 

先着10枚限定の一番くじオリジナルカードも

迅さんを無事ゲット♪

 

 

でっ、お目当の迅さんのアクスタもゲット出来ました。

アクスタ2枚出たので、

もう1個は、いずみんにしましたよぉー。

太刀川さんとヒュースといずみんで悩みましたが、

いずみんにしました。

 

 
B級ラバーキーホルダーとA級ラバーキーホルダー。
クローズドパッケージなので選べない。
第一は第一でも、玉狛第一が欲しかったけど…。
お目当ゲット出来ず。
 
そしてB級隊長ちょっこのっこフィギュア。
こちらもクローズドパッケージ。
 
 

B級隊長の中には私の推しは居ませんので、

誰でも良し。

出たのは王子隊でした。

とりあえず一番欲しかったアクスタが出たので、

今回は5回で我慢。

来週の土曜日に私の超本命の一番くじが始まるので、

そちらに諭吉が何名かお出になると思うので…(苦笑)

今週は少しでも徳を積んで、

少ししかない運を貯めておきたいのですよぉー。

さっ、来週に向けて気張って行こう!!

 

でっ、夜中2時にテンション上げまくったので、

眠れず朝になり、そのまま仕事へ行きましてぇー、

日中死ぬほど眠かった。

今も超眠いので、ブログなんてやってないで

さっさと寝ろよって思いつつ起きてる(苦笑)

 

仕事帰りにですね、フラフラになりながら

髪の毛を染めました。

今回はブリーチ1回しまして、

ピンクのグラデーションにしました。

虎杖くんみたいなぁー、

まっピンクにしたかったのですが、

ブリーチ1回じゃ、綺麗なまっピンクにならなくて…。

そんじゃブリーチ2回して

髪の毛一旦真っ白にしようと思ったのですが、

かなり髪の毛がボロボロになりそうだったので、

今回はブリーチ1回で我慢。

こんな感じに仕上がりました。

 

 

マスクしてるから顔出してもいいんだけど、

さすがに寝不足ですっぴんはヤバイな…と(苦笑)

写真だとピンクの色が赤っぽいのですが、

実際はアッシュピンクって感じの

くすんだピンクです。

 

 

来月にまたブリーチをして

今度こそ理想のピンク色になるといいなぁーと

思ってはいるのですが、

その前に髪の毛がパサパサになったので、

トリートメント強化して

髪に栄養をあげないと…(泣)

わかっちゃいたけど、ブリーチ恐るべし。

しかし…、理想の髪の色への道のりが長い事。

3ヶ月コースだよぉー。

まじで飽きちゃいそうだな(苦笑)

 

ジャンプSQを買ったはいいが、

読む暇がない。

 

 

早く読みたいけどまずは寝る。

 

 

 

睡眠大事よね。

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチポチっと
応援クリックして頂けると大変有難いです。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング