テスト前かつバイトで時間のない受験生@w@
IN率下降気味のあたし。正確にはIN時間下降気味
毎日INはするけどビサのためだけだったりするー
地味にSZ苺oぃちごo137になったんですがねw

リプレ→時間の神殿行ったんですよねー♪
時間の欠片を時間の目を狩って出そうと思って^^
相手は136レべだしよし行ける!って思ったら別の敵とセットだったので140台行かないと無理っぽいですw
てなわけで引き返してきましたorz
昨日は昨日でビサ油断したらHP1MP0やられて落下→雑魚にあたり墓とゆう時たまあるパターンはいりましたww
昨日の収穫は10%のexpですねぇ@
あーでも実はサブのサブのサブとかも活動してて昨日はバトメを60にしました!!
時間ないとか言っておきながらそこそこな活動w
今メイン137
サブ104(105だっけ?w)
サブのサブ70
サブのサブのサブ60
サブのサブのサブのry54
まだいた気がするけどもういいやw
まー上から順に5体は面倒見ようかなって思ってます。
さてさて、公式を皆さんご覧になったでしょうか?
転生がうんぬんかんぬん書いてありましたね。
もはや別ゲーじゃないですかwwとこの1、2年INしてなかった人が復帰したら言うことでしょう。
現役してるあたしですら思いますよw
60レべいくと飽きてくる中学生時代から比べてもうjk3になっちゃいましたけどメイプルの方があたしよりも進化遂げてますね、はぃw
現段階ではテストとゆうことで月曜からテストサーバーとして仮実装されます。
期間は2週間くらい?5月末くらいまでですね。
内容に軽く触れますと100lvのキャラカが貰えます。
120まで育てると転生が出来るので転生用のPアイテムが支給され転生します。
120以上から転生可能で冒険者とシグナスが対象です。他は除外
もちろん121レべとかでも転生可能ですし、200でも可能かとー
取得済みのスキルは引き継げ、振ってない分のSPは消えるそうです。
基本的にアイテム、メル、ギル、友リス等は引き継ぎ出来ますし見た目も選べるといった内容でした。
男女も転生出来ちゃう仕様なのはあたしとしてはなんか嫌だなって思いますがw
喜んじゃう人もいるのかなー@複雑な気分ではありますねー
因みに2週間で20レべなんて結構ダルイワーって思う方いますよね?
そんなあなたに朗報ですww
ドロ率と経験値は通常鯖とは異なるそうです。
知る人ぞ知るエミュ鯖みたいなものでしょうか?
あたしの友達にエミュでやってる人いるので話はちらっと気言えるんですがー
テスト鯖で頑張るともちろん報酬ありです
条件
テスト鯖においてテストに参加
100lvのキャラカをもらい120以上にし、転生する
転生したキャラを120まで上げる。
これを満たすと転生用Pアイテムが自分のIDに送られます。
ですがそれはテストがいい感じでこの企画が実装された場合の話です。
日本オリジナルですので実際実装されるかは未定
実装されなかっらら皆テスト乙wwwwwwwwwwwってなりますねw
IN率下降気味のあたし。正確にはIN時間下降気味
毎日INはするけどビサのためだけだったりするー
地味にSZ苺oぃちごo137になったんですがねw

リプレ→時間の神殿行ったんですよねー♪
時間の欠片を時間の目を狩って出そうと思って^^
相手は136レべだしよし行ける!って思ったら別の敵とセットだったので140台行かないと無理っぽいですw
てなわけで引き返してきましたorz
昨日は昨日でビサ油断したらHP1MP0やられて落下→雑魚にあたり墓とゆう時たまあるパターンはいりましたww
昨日の収穫は10%のexpですねぇ@
あーでも実はサブのサブのサブとかも活動してて昨日はバトメを60にしました!!
時間ないとか言っておきながらそこそこな活動w
今メイン137
サブ104(105だっけ?w)
サブのサブ70
サブのサブのサブ60
サブのサブのサブのry54
まだいた気がするけどもういいやw
まー上から順に5体は面倒見ようかなって思ってます。
さてさて、公式を皆さんご覧になったでしょうか?
転生がうんぬんかんぬん書いてありましたね。
もはや別ゲーじゃないですかwwとこの1、2年INしてなかった人が復帰したら言うことでしょう。
現役してるあたしですら思いますよw
60レべいくと飽きてくる中学生時代から比べてもうjk3になっちゃいましたけどメイプルの方があたしよりも進化遂げてますね、はぃw
現段階ではテストとゆうことで月曜からテストサーバーとして仮実装されます。
期間は2週間くらい?5月末くらいまでですね。
内容に軽く触れますと100lvのキャラカが貰えます。
120まで育てると転生が出来るので転生用のPアイテムが支給され転生します。
120以上から転生可能で冒険者とシグナスが対象です。他は除外
もちろん121レべとかでも転生可能ですし、200でも可能かとー
取得済みのスキルは引き継げ、振ってない分のSPは消えるそうです。
基本的にアイテム、メル、ギル、友リス等は引き継ぎ出来ますし見た目も選べるといった内容でした。
男女も転生出来ちゃう仕様なのはあたしとしてはなんか嫌だなって思いますがw
喜んじゃう人もいるのかなー@複雑な気分ではありますねー
因みに2週間で20レべなんて結構ダルイワーって思う方いますよね?
そんなあなたに朗報ですww
ドロ率と経験値は通常鯖とは異なるそうです。
知る人ぞ知るエミュ鯖みたいなものでしょうか?
あたしの友達にエミュでやってる人いるので話はちらっと気言えるんですがー
テスト鯖で頑張るともちろん報酬ありです
条件
テスト鯖においてテストに参加
100lvのキャラカをもらい120以上にし、転生する
転生したキャラを120まで上げる。
これを満たすと転生用Pアイテムが自分のIDに送られます。
ですがそれはテストがいい感じでこの企画が実装された場合の話です。
日本オリジナルですので実際実装されるかは未定
実装されなかっらら皆テスト乙wwwwwwwwwwwってなりますねw




