テスト前かつバイトで時間のない受験生@w@
IN率下降気味のあたし。正確にはIN時間下降気味
毎日INはするけどビサのためだけだったりするー
地味にSZ苺oぃちごo137になったんですがねw
$sz苺oぃちごoのブログ

リプレ→時間の神殿行ったんですよねー♪
時間の欠片を時間の目を狩って出そうと思って^^
相手は136レべだしよし行ける!って思ったら別の敵とセットだったので140台行かないと無理っぽいですw
てなわけで引き返してきましたorz

昨日は昨日でビサ油断したらHP1MP0やられて落下→雑魚にあたり墓とゆう時たまあるパターンはいりましたww
昨日の収穫は10%のexpですねぇ@

あーでも実はサブのサブのサブとかも活動してて昨日はバトメを60にしました!!
時間ないとか言っておきながらそこそこな活動w

今メイン137
サブ104(105だっけ?w)
サブのサブ70
サブのサブのサブ60
サブのサブのサブのry54

まだいた気がするけどもういいやw
まー上から順に5体は面倒見ようかなって思ってます。

さてさて、公式を皆さんご覧になったでしょうか?
転生がうんぬんかんぬん書いてありましたね。
もはや別ゲーじゃないですかwwとこの1、2年INしてなかった人が復帰したら言うことでしょう。
現役してるあたしですら思いますよw
60レべいくと飽きてくる中学生時代から比べてもうjk3になっちゃいましたけどメイプルの方があたしよりも進化遂げてますね、はぃw

現段階ではテストとゆうことで月曜からテストサーバーとして仮実装されます。
期間は2週間くらい?5月末くらいまでですね。
内容に軽く触れますと100lvのキャラカが貰えます。
120まで育てると転生が出来るので転生用のPアイテムが支給され転生します。
120以上から転生可能で冒険者とシグナスが対象です。他は除外
もちろん121レべとかでも転生可能ですし、200でも可能かとー
取得済みのスキルは引き継げ、振ってない分のSPは消えるそうです。
基本的にアイテム、メル、ギル、友リス等は引き継ぎ出来ますし見た目も選べるといった内容でした。
男女も転生出来ちゃう仕様なのはあたしとしてはなんか嫌だなって思いますがw
喜んじゃう人もいるのかなー@複雑な気分ではありますねー
因みに2週間で20レべなんて結構ダルイワーって思う方いますよね?
そんなあなたに朗報ですww
ドロ率と経験値は通常鯖とは異なるそうです。
知る人ぞ知るエミュ鯖みたいなものでしょうか?
あたしの友達にエミュでやってる人いるので話はちらっと気言えるんですがー
テスト鯖で頑張るともちろん報酬ありです

条件
テスト鯖においてテストに参加
100lvのキャラカをもらい120以上にし、転生する
転生したキャラを120まで上げる。

これを満たすと転生用Pアイテムが自分のIDに送られます。
ですがそれはテストがいい感じでこの企画が実装された場合の話です。
日本オリジナルですので実際実装されるかは未定
実装されなかっらら皆テスト乙wwwwwwwwwwwってなりますねw
久々の更新
久々過ぎてID忘れて書けなくなるかと思う程でした。
私個人の事情により暫く書く気にはなれず休んでました。
いるかわからない閲覧者の方すいませんでした。

メイプルの方にはちゃんと顔出してます。
活動もそれなりに…
メイン136になりました
サブは104になりました
サブのサブは63になりました。

メーカーに最近執心のあたし。
時間の欠片が45個必要なんですよね
リバースエンリルティア作ろうかと思います。
タイムリーフはむりぽですorz
PB討伐SSには4つ写ってましたがあんなんではとても
あたしの手元には来そうにないですねー

順調に装備揃えて聖魔の苺ちゃんは火力上昇傾向にあります
聖魔に火力なんていらないんだろうけど……

靴I3%のなんか欲しいなぁ
武器はエンリルティアに変更
魔力書60パーが7連するよう願いつつ現実は2枚しか宿らなかったりするんだろうけどべつにそれは気にしない方向でいこうかとー@w@
むしろ促進剤の10パーで闇っちゃう気がして仕方ないw
先日サブの青雲剣チキン張りに教科書張ったら闇りましたとさ❤

最後の更新の記事の内容覚えたないから内容反復しちゃったらやだけど一応この間での成長や出来ごと綴ろうかな?でもそれ書くとしばらく更新途絶えた理由も記載することになりかねない@@

最近は蒼sと遊んでます(友)
でもホノcとも遊んでます(こっちも友)
でも野望も進行中ですねー
エンリルティア作るにも時間とお金がかかりそうなので気がかりだったサブを109にして十字団の指輪最後の取得しちゃおうと思ったんです。
いやでもでも!そこまでいったら110にして祝福を苺に…そしてACを取得しとこうかな♪とか思ったんで実行に移そうかなとか思ってますー

しかーし、現実は厳しい
テスト近くてInできない><
あーさっさと6レべあげたいなぁ
1日2レべでもいけるっておもっちゃうくらいシグナスはレべ上げ簡単
苺6レべあげたら結構な労力だぬん
レべ的にももう上げずらいってのがあるけどもー
なんかAレイマックスにしちゃってMH地味に振り始めたからレべ上げの嬉しさが半減してるんですよねぇー
MH30なんて買えません財政難です。まぁぶっちゃけ売るもん売ればお金なくはないですがめんどいですねーはぃ。。。

今の装備紹介

モンスターブック(エピ)
称号 十字旅団本分団長
降魔の十字旅団の指輪
伝説の十字旅団の指輪
ヒーロー十字旅団の指輪Ⅲ
ヒーロー十字旅団の指輪Ⅱ
十字旅団基本ベルト(2連 opなし)
十字旅団のエースショルダー(1連 opなし)
紫水晶イヤリング(I9、魔力15)
ウッドシールド(L12)
80lvアイゼン(粕w)
シェラプマント(I4、I3%)
ワイズ(I2、L1、I3%)
Cホンテのネックレス(op2だけどしょぼいから要キューブ)
jkmの兜(隆盛)の未強化品
クリムゾンスタッフ(魔137、I4、総ダメ3%)
絹導袍(I25、L6、I6%)

靴を変えて武器を変えて兜UG10分強化して手袋も書張ってMH29振ってインフィニティ30振ってどのくらいの火力になるんだろうかー@@

そうそうギルマスがそのうちギルホンテやろうかとかなんとか言ってるからヒーローインテンションも必要だったりするんだよねぇ;w;

今日はここらへんでノシ


何故でしょう?
30分かけてそろそろ書き終わるところで記事が勝手に消えましたorz

そんなわけでさっきと同じようなことを淡々と綴ろうと思います@w@

$sz苺oぃちごoのブログ

Aレイ買って2回目トライ!!
結果?失敗wwwwwwwwww
この後ことりんごsにAレイのMB貰って3回目でやっと成功しました☆

ビサwithことりんごさん↓
$sz苺oぃちごoのブログ

1分くらいだったなw
ことりんごs強すぎて瞬殺w


$sz苺oぃちごoのブログ
クリムゾンウッドで吸ってたんだー^^
HSあるからことりんごsにとっても経験値UPでいい感じ^p^
でも圧倒的にあたしのが得だよねーww ウマウマ❤

そんでもって…
$sz苺oぃちごoのブログ

レベルUP 130レべになりました★

そんでもって今日はCW(クリムゾンウッド)行ってきましたー
あたしはことりんごsにストーカーしてるだけでほとんどニートでした。

でもまさかの強運発動!
ことりんごs眠いから抽選あたしに任せて寝たんだけど
あたし90、ことりんごs(あたしが代理)95で
1位、2位げっと♔
神様(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そんなわけで2人の戦利品↓

$sz苺oぃちごoのブログ

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ