はい。
いつぶりでしょうか?
もう聖魔あきました。
なんでかって?
I1515いったんだー
でもねー弱いの@w@
どんだけ頑張っても弱いので萎えましたorz
経緯が長すぎて語れないので割愛しますがバトルメイジつくりました!
148レべになりました!(ぇ
もうギルメンごぼう抜きw
すさまじいスピードでがんばったー
どうにかルネまでに170しよう!って思ったんだけどあたしはバイトたくさんあったのでそうもいかなかったです。とかバイトのせいにしてみる~^p^
さて、なんでいきなり更新しだしだしたのかというとあたしのお気に入りのホノcに匹敵するほどの可愛さを持ちつつなんか性格が結構ツボな子に更新しようよって言われたからですw
最近酷い12時ラグを利用してツーショット撮ったって言ったら見たいって言ったのがきっかけだったりするぅ~
てなわけで♪↓

あーついでにこの前のボスモンスターファミリアパレードw

書きたい事実は山ほどあるけど今日はここらへんで♪
いつぶりでしょうか?
なんでかって?
I1515いったんだー
でもねー弱いの@w@
どんだけ頑張っても弱いので萎えましたorz
経緯が長すぎて語れないので割愛しますがバトルメイジつくりました!
148レべになりました!(ぇ
もうギルメンごぼう抜きw
すさまじいスピードでがんばったー
どうにかルネまでに170しよう!って思ったんだけどあたしはバイトたくさんあったのでそうもいかなかったです。とかバイトのせいにしてみる~^p^
さて、なんでいきなり更新しだしだしたのかというとあたしのお気に入りのホノcに匹敵するほどの可愛さを持ちつつなんか性格が結構ツボな子に更新しようよって言われたからですw
最近酷い12時ラグを利用してツーショット撮ったって言ったら見たいって言ったのがきっかけだったりするぅ~
てなわけで♪↓

あーついでにこの前のボスモンスターファミリアパレードw

書きたい事実は山ほどあるけど今日はここらへんで♪




