はい。
いつぶりでしょうか?
もう聖魔あきました。
なんでかって?
I1515いったんだー
でもねー弱いの@w@
どんだけ頑張っても弱いので萎えましたorz
経緯が長すぎて語れないので割愛しますがバトルメイジつくりました!
148レべになりました!(ぇ
もうギルメンごぼう抜きw
すさまじいスピードでがんばったー
どうにかルネまでに170しよう!って思ったんだけどあたしはバイトたくさんあったのでそうもいかなかったです。とかバイトのせいにしてみる~^p^

さて、なんでいきなり更新しだしだしたのかというとあたしのお気に入りのホノcに匹敵するほどの可愛さを持ちつつなんか性格が結構ツボな子に更新しようよって言われたからですw

最近酷い12時ラグを利用してツーショット撮ったって言ったら見たいって言ったのがきっかけだったりするぅ~

てなわけで♪↓
$sz苺oぃちごoのブログ

あーついでにこの前のボスモンスターファミリアパレードw
$sz苺oぃちごoのブログ

書きたい事実は山ほどあるけど今日はここらへんで♪
いつもいつも更新する度次の更新までお休みが多いので久しぶりとか久々とかゆうタイトルになりがちですねぇ~w
とくに読者がいるわけではないですし催促されないので別にいいですが@w@

これが例のエアスハンド制作現場w
$sz苺oぃちごoのブログ

そして完成品
$sz苺oぃちごoのブログ

60%書がなんか6連出来たんで良品に~
潜在覚醒したら魔力3%opがついててしかも3opとゆう
成長は魔力+3、魔力+3、魔力+3の計魔力+9とこれまた優秀な成長
いやー強化書なんて怖くて使えませんw

最近はヴァンレオンのイべで出た城でレべ上げして149レベル
平行してキューブ回す毎日なので補整がMHあれば素INT抜かすってゆうw
STRなんか一時は119もいっちゃったのよね・3・
いらんがなーって感じだけどさw

この前170のビショップに火力勝ってた時は最高だったw
でも151のビショップが210k出してたらしく(目撃情報)萎えたorz
あたしのCホンネクと靴はユニなのにI9%とか6%と残念なop…
イヤリング15%くらいが救いだ@w@
全身とマントはエピにも関わらず6%ついてるし兜はレアで3%~
まだまだ伸び白はある感じですねぇ
テストも終了しガンガンinしてメイプルしてる今日この頃
ブログは放置してましたね、はいw
存在は忘れてなかったですよ?
ただ更新してる時間あるならその時間メイプルにあてたかったとゆうかーw

はい、ネタちょっとあるけどどれからいこうかー
まぁこれかな?w 
sz苺oぃちごoのブログ

これ売ってたんだよねw
偶然の産物・・・w
6kwm↑ってとこまでは見てたんだけどあの後いくらになったのか・w・

さて、cjkmいってきましたw
2日連続ねw
sz苺oぃちごoのブログ
ん?
いや、ロープかよってw
そりゃーまぁ車輪使いながら場にいるので精一杯ですよww
しかも2日目なんて時計見てたのになんか成仏しちゃったしw

それとー♪
じゃん↓

sz苺oぃちごoのブログ

ぷちお金もち★

でもねーこの後鈴ローブとリバースエアスハンドの材料費用になったとさw
まだアイテムちょこーっとたりんのよねorz
知恵クリと棒の促進剤ー 昨日フリマ回ったけどなくってー・3・
揃ったら作ろーっと♪(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ