2024/06/17 | 日常
.




 梅雨入る前の激アツ時期きつい〜〜🌞

ほんっと暑いのきらい🥵💦

夏ゥ〜〜🤟🌞🌴🌺✨

ってやってた20代前半思い出したい🙄w w

写真フォルダ見返すと黒歴史やな( ̄▽ ̄)b




金曜日出勤して、娘ちゃん保育室にお願いします♡
  
してから

よぉーし仕事しようか😆🎶

と思ったら、〇〇ちゃんママ〜😭熱あります😭💦

っと呼び出しぃ〜〜☝️

37.8度でお迎えからそのまま医者連れてったよ😂




え、超元気なんですけど(´・ω・`)?笑


突発性発疹かなあとの事で、座薬頂いて


おうち帰ったけど、全然元気なんですけど( ̄▽ ̄)w w


そのまま熱も下がり、座薬も入れることなく(笑)


娘ちゃんも楽しく遊んでる保育室だけど


疲れちゃってお熱でたんだな〜〜🤧💦


でもちょうど迎えいった時間公園行くぞ〜⛲️の時間で


無理無理帰らん公園いく🥺って保育士さんに


べったり🫢w w w w


また明日たくさん遊んでもらおう〜︎💕︎






土日は特に予定のない日でまったりしました🌟




あさとりま近所の公園よ🚶‍♀️︎💕︎


久々にグレートペレニーズちゃんに会えたー🙌🌟


70kgだからもーうほぼ白熊🐻‍❄️さん😍


ラブちゃんはかわいぃぃ😍って手振ったら


会いに来てくれた...😭可愛い😭







お昼ご飯はひろくんの第4の地元山形(笑)


の山形ラーメン🍜たべたよ🤤🌟


久々うまうまでした🤤👏


セットのチャーシュー丼美味しかった(,,•﹏•,,)︎💕︎


その日はスーパー行ってみんなでお昼寝したよ😂







日曜日は朝ごパンでパン屋さんでイートインした🍞︎💕︎


土日の朝にパン屋行けばその日はもう充実(笑)








朝寝させて児童館行ってきた✊🍀


ノンセットだから(ง ˘ω˘ )วモサ モサ(ง ˘ω˘ )𐤔𐤔


体育館で誰もいなかったから


娘ちゃん車に夢中になってる間にひろくんと


ドッチボールしたけど


「いっちゃん意外と肩いいね😓」って言われた🤣w 


意外といい球投げんじゃん😥✊だってw w


上から目線うざぁ( 'ω')ウゼ


ピッチャーは球が伸びまして怖いですね⚾️




その日は帰ってお風呂入れて夜は餃子パーティーした︎💕︎


娘ちゃんも餃子好きみたい!うま😋うま💬



月曜日は安定の作り置き&掃除して


洗濯まわして午前中はもう疲労(笑)




また明日から娘ちゃん頑張ろうね〜🥰




.