2024/02/04 | 日常
.



来週は義兄様の結婚式だ〜〜⛪️💍✨

てことで、熊本からもたくさん親戚来られるから

待って私リップメイク普段してなくね💄💦

それはやばくね😳と思って流行りわからんから

とりまかほさんに何使ってんの〜😥って聞いたら




これオヌヌメって言われたら買いに行ってきた卍







とりま土曜日はひろくんの美容院へ💇‍♀️


朝早く出てパン買って公園で遊んだ♡




歩けるようになったら


自分で歩きたくて歩きたくて🤣w


手は繋いでくれなくて草‪🌱‬


危ないから手繋ごうとするとすぐ振りほどかれる🙃🙂





来週ごはんの足りないの買って


ひろくんの美容院待ちは娘ちゃん車で爆睡(-_-)🌙


からのまたスシロー行った🤣🍣


先週くら寿司だったのにー笑


てか土曜日夜ご飯恵方巻きなのにー笑


てか子連れ外出も慣れてきたけど回転寿司まじ


さいこーう🙌!


娘ちゃんだいすきうどんとポテトあるし🍟🍟w


ひろくんは100円大トロとサーモン爆食い🤤


てか1巻寿司コスパわるぅ😗💦w w w


私の推しはエビチーズ🦐に


七味爆かけして雨だれで食べるのスキー🥰





津田沼ぷらぷらしてたらひろくん大好き駄菓子が...笑


大人なので爆買いしたら1000円近くなって


駄菓子の意味とは🤔ってなったw


てか焼肉シート今18円なのね😌昔は10円だったよね😌





ガタイいい高身長バイキンマンシュールすぎ。


おうち帰ってお昼寝したー!


とはいえ生理終わったから私眠くない無敵💪


土曜日も楽しかったね🥰







ららぽの初シェイキーズ行ったら


うまうまだったけど、まーじすぐおなかいっぱいで


わろた🍕w


ピザの食べ放題まじ秒で終わるわ🤣


30分でおなかいっぱいになってウケました👏w


娘ちゃん大好きポテトよりスパゲティ爆食いしてた🤣


まーじ偏食😑でもなんでも食べてくれる事に💮💯!


ひろくん欲しかったジャケット買って


私リップと結婚式で使うヘアアクセ買って


娘ちゃん遊ばせて日曜日終了🥰


娘ちゃんもひろくんもすやすやお昼寝してますわ😎✌️


夕飯の仕込みは平日終わらして冷凍してたから


ひまだな😇





よーし来週も1週間がんばろーう♡










先週も児童館2回行ったり


公園行ったり散歩行ったり割とアクティブに


遊ばせてたけど来週天気悪め😝


ちくしょー家の中での遊び限られるぅ。笑



.