2024/01/28 | 日常
.


あ〜もう1月が終わる〜😫🎍

1月も振り返ると楽しかったね🙃🙂💕

てか、生理終わって穏やか週間だけど

生理前のイライラとひろくんに対してまじ

意地悪で草‪🌱‬。笑

毎月耐えててありがとう🤣サンキュー🤣🫰

今週は2回児童館行った😍





また来週も遊びに行こうね🥰





今週末も楽しかった😇✌️🌟

土曜日はひろくんの実家へ🏠

お昼ご飯はラーメン🍜食べた🤤






いっちゃん醤油でひろくん塩。


ちょー美味しいんだけどビビビってくる


ラーメンじゃない😢美味しいからリピなんだけど


もっと頭にズドンみたいなラーメン食べたい😍←




実家に行くってことは、御両親に娘ちゃん預けて

2人でデートできるな🥺と思ってひろくんが

久々ボーリング🎳予約してくれた🤣w w











ひろくんボーリング上手なんだけど


アベレージ180は余裕なんだけど


200の壁きちぃ┌(┌´ ゝ `)┐w w w


ストライクチャレンジ3回中2回ストライク‼️


だったからまーじ盛れないラウワンの


無料プリクラ2回分もろて


ひろくんにソロプリ撮ってもらったら可愛すぎて草‪🌱‬w


私得でしかない🉐👏


夜ご飯はお義母さんのうまうまご飯食べて


娘ちゃんも爆食いでおかんは病み。笑


家では食べムラのくせに!!!ぷん!←






日曜日は2週間分まとめ買いやら日用品買いに行った卍


OKストアが1番安い〜😍


袋3袋分買って、ちょっとららぽへ😜





馴染むな。笑笑


ひろくん足でかいから靴下すぐ敗れるからUNIQLO


で靴下かって娘ちゃんのオムツ爆買い卍!


ららポイント貯まるからまあまあ🫨


Amazonのスーパーセールがいちばん安いかなー😗


オムツ消耗品だからなー😗





そろそろ義兄様の結婚式なので


アメリカンサイズのひろくんはやはりオーダー🫣w



なかなか細見えでかっこいいと思います🙃🙂💕



日曜日のみんなでお昼寝幸せ✌️


先に起きたからお風呂入ってこよーっと🛀


はあ明日作り置きから買ったやつ下処理冷凍やら


忙し月曜日だぜッ!


水曜日は娘ちゃん予防接種だっ💉


来週も駆け抜けましょう〜💨





.