2024/01/08 | 日常
.


3連休最終日〜☺️🌟

おうちでまったりもできて、おでかけもして

まじ毎週3連休がいいわ...(笑)

来週ひろくんゴルフだしぃぃ☹️💦

でも社内コンペ行きたがってたから仕方ない( 'ᢦ' )💪🏻❤️‍🔥

ワンオペがんばろ(^ω^)🎶






土曜日はやっとひろくん美容院✂️

1ヶ月たつと髪の毛モサモサ盛り盛りの

スーパー剛毛ちゃん😆w



終わってランチ食べて


公園で少し遊んできたよ✌️💖


遊具で遊べるようになるともっと公園楽しくなるね☺️


その日はみんなでお昼寝して終了😘






日曜日はひろくんねりねりデートコースin富津市🐟


ベビちゃん7時に起きたから


ゆっくり準備して8時にでたよ✌️🚗³₃


朝ごはん兼昼ごはんは漁師料理かなや🐟







海鮮丼美味しいのに、生物食えないから


フライ🍤w w


ひろくんは金曜日新年会でお寿司食べ放題🍣


行ってもう海鮮みたくなくてミックスフライ🤣w w


エビ大きくてうまうまでした🦐💖




からのお猿さん見に行ったよ🙈💭







こーんな近くでお猿さん見れてテンアゲ⤴︎


おやつも手渡しで渡せたけどみんながめつい😂


ボス猿は強かった〜〜😇


ベビちゃんは怖くて怖くてひろくん離さず🤣


お猿さん同士喧嘩してたらギャン泣きでした🤝


平和主義最高だよベビちゃん🥰🤝💕





あんまり人いなくて穴場ですわ🐵🍌





からの道の駅保田小学校〜🏫











ここがめちゃ楽しかった!!!


人多かったけど、ベビちゃんも遊ばせれるし


廃校した学校使っててベビちゃん×学校は


可愛すぎて発狂してた🤤💖


たまらんよ可愛いよ大好きだよ😍


グルメもたくさんあって、ピザ美味しそうだった〜🍕


揚げパンとカレーパンとソフトクリームたべた🤤


ベビちゃん揚げパンがっついてた🤣





からの木更津アウトレット🚗³₃


激混み!!!


何も欲しい物なくてウィンドショッピングしてた( ̄▽ ̄;)


なんか買えよ!!!!って言ったけど


欲しいものないのに買うの良くないよね😌


って落ち着かせて、いろんなわんちゃん🐶


いて最高だったー!!!!


グレートペレニーズ2人も連れてる人にいてサイコー!


大型犬ってたまらんなあ🤤









最終日はOKストアで2週間分まとめ買いして


みんなでお昼寝して終了( ̄□ ̄;)‪‪💕


充実した三連休でした✌️


ひろくんいつもさんきゅ✌️🌟



なんかお正月挟んだから全然料理してないわ😮‍💨


明日から日常〜


作り置きに家事にがんばろ〜🫰🏻❕





.