2024/01/05 | 日常
.



ひろくんが7日の年末年始休暇を経て

今日から仕事はじめ〜😢💻!

わたしはベビちゃん起きて、洗濯回して

朝ごはん食べさせて、洗濯干して...ってまじ日常🤣💦

やっぱりひろくんいると楽しいね🥰💖

平日はお仕事忙しいマンだから帰宅遅めだけど

ゆっくり長めの休暇あると最高〜☺️✌️







年越しはもちろん義実家へ✌️🍻


カニ🦀食べたりすき焼き🐮したり


うまうまだったのに、、、


昼から飲みすぎて全然食べれなかった(自分のせい)


去年は授乳期間だったから飲めなくて


悔しくて←


今年は浴びるほど飲んだー🍻さいこー🍻💖





元旦はおせちたべた🤤💖


お義母さん毎年高島屋のおせち🦐💖


黒豆好きなのにひろくんは嫌いで食べない←


 ベビちゃんも黒豆好きでがっついてた🤣🫰🏻


からのベビちゃん朝寝してる間に


2人で公園散歩してたら野球少年がっっ⚾️!!





キャッチャー役やらせてもろた🤣w


ひろくんの現役時代は見たことないけど


野球してる姿かっこいい😂💕


あー高校球児時代のひろくんも知りたい🤨✍️









ベビちゃんと公園行ったり


ベビちゃんスタジオアリスでみんなで写真撮ったり


礼服買いに行ったり、大掃除もできたし


今年も楽しいお正月だったね🎍


はー日常。笑


でもひろくん今日頑張ったら3連休だし😤!


日曜日はどっかおでかけするらしい🤣


また計画ねりねりしてた😉✍️🍀


そゆとこ好き🤣w w w w







今年も仲良く3人家族がんばろー👨‍👩‍👧💖


うちら老けたなー🤥





.