ここ3日連続、夜泣きではなく
夜起き?朝方起きが続いてますチーン


初日5時起き〜6時寝   
二日目4時半起き〜5時半寝
今日は3時半起き〜5時半寝アセアセ

その間、ずーっと遊んでます。笑い泣き

あまりの眠たさにウトウトすると

顔、鼻思いっきり噛まれますポーン

歯がないから笑って許すけど、

歯が生えてきたら無意識に

ピンタしちゃいそう 笑

それから朝起きるのは8時です。

ぶっちゃけ、

勘弁してチーン

何故…
しかも夜中?朝方起きる間は
オムツ替え5〜6回ガーン

全然数減らないチーン

薬のせいか便が茶色っぽくなってる
んだけど回数は減らないな…

それにしても何故

夜遊び…笑い泣き