ここ3日連続、夜泣きではなく
夜起き?朝方起きが続いてます
初日5時起き〜6時寝
二日目4時半起き〜5時半寝
今日は3時半起き〜5時半寝
その間、ずーっと遊んでます。
あまりの眠たさにウトウトすると
顔、鼻思いっきり噛まれます
歯がないから笑って許すけど、
歯が生えてきたら無意識に
ピンタしちゃいそう 笑
それから朝起きるのは8時です。
ぶっちゃけ、
勘弁して
何故…
しかも夜中?朝方起きる間は
オムツ替え5〜6回
全然数減らない
薬のせいか便が茶色っぽくなってる
んだけど回数は減らないな…
それにしても何故
夜遊び…