今日も既にウンチ7回〜ガーン

いつになったら減るのか…ショボーン

娘ちゃんの、秋物の服を買って
きました照れ

と言っても長袖二枚、パジャマ一枚、
ワンピース一枚、長袖ロンパースです。

サイズ選びが難しくて…うずまき

今は70サイズで微妙に大きいか、丁度
いい位ニコ

80サイズはブカブカびっくり
長袖シャツを娘ちゃんに合わせ
てみたら、胸元ダラ〜、丈が長っアセアセ
みたいな感じだったのでタラー

どっちを買えばいいか迷ったけど、
70サイズを少なめに買いました。
真冬になれば80サイズでも着れる
様になるかなぁど思って、真冬は真冬
で買おうかとセーター

ん…でも80サイズの方がよかった
のかなぁ…ショボーンアセアセ

買ってしまった後でも悩んでる
私でしたショボーン笑い泣きびっくりキョロキョロ