今日も既にウンチ7回〜
いつになったら減るのか…
娘ちゃんの、秋物の服を買って
きました
と言っても長袖二枚、パジャマ一枚、
ワンピース一枚、長袖ロンパースです。
サイズ選びが難しくて…
今は70サイズで微妙に大きいか、丁度
いい位
80サイズはブカブカ
長袖シャツを娘ちゃんに合わせ
てみたら、胸元ダラ〜、丈が長っ
みたいな感じだったので
どっちを買えばいいか迷ったけど、
70サイズを少なめに買いました。
真冬になれば80サイズでも着れる
様になるかなぁど思って、真冬は真冬
で買おうかと
ん…でも80サイズの方がよかった
のかなぁ…

買ってしまった後でも悩んでる
私でした


