最近ミルクを拒否られる時が
あります
特に朝、寝る前
もーれつに拒否
口を一文字にして仰け反り返って
嫌がります
その後オッパイ吸わせると
ご機嫌
なんで急にミルク拒否る時あるん
だろ…
せっかく作ったミルク勿体無い
下痢はまだ継続中
明日また病院です

いったいどーなってんだか
ここ2.3日でハイハイのコツを
憶えたのかぎこちなくですが
ハイハイするようになりました。
まだ半分はずり這いだけど
つかまり立ちはつかめるとこを見つけ
ると、足をプルプルさせながら
踏ん張って立ってます
結構転ぶ回数も増えてきて心配で
でも転んでも半分は泣かなくなった
かな
頭ゴンゴン打つので目が離せなくて
一日中ボディーガードしてます
帽子買っちゃいました
可愛い

