最近ミルクを拒否られる時が
ありますショボーン

特に朝、寝る前アセアセ

もーれつに拒否えーん

口を一文字にして仰け反り返って
嫌がりますえーん

その後オッパイ吸わせると
ご機嫌口笛

なんで急にミルク拒否る時あるん
だろ…
せっかく作ったミルク勿体無いショボーン

下痢はまだ継続中注意

明日また病院です病院

いったいどーなってんだかガーン


ここ2.3日でハイハイのコツを
憶えたのかぎこちなくですが
ハイハイするようになりました。

まだ半分はずり這いだけどうずまき

つかまり立ちはつかめるとこを見つけ
ると、足をプルプルさせながら
踏ん張って立ってますムキー

結構転ぶ回数も増えてきて心配ポーン

でも転んでも半分は泣かなくなった
かな真顔

頭ゴンゴン打つので目が離せなくて
一日中ボディーガードしてますグラサン


月曜日に買い物に行って冬物の
{FC231640-8014-450E-9B2D-971AD3023323}

帽子買っちゃいましたラブラブ

可愛いラブラブラブ