昨日の夜から熱が下がってきました笑い泣き

と思ったら鼻水、咳復活ガーン

鼻水、咳はかれこれ1ヶ月続いてるショボーン

ずっと内科に通って薬飲んでるのに
治らないしアセアセ

ちょっと耳鼻科にかえてみようと思い
耳鼻科に行きました。

なんと風邪ではなく蓄膿ポーン

マジかー滝汗

しかもかなり酷いって滝汗滝汗滝汗

私も咳、鼻水が1ヶ月続いてるから
一昨日耳鼻科に行ったら蓄膿と
いわれたばかりアセアセ

娘ちゃんと一緒になっちゃった笑い泣き

そりゃ内科じゃ治らない訳だチーン