耳鼻科昨日の夜から熱が下がってきましたと思ったら鼻水、咳復活鼻水、咳はかれこれ1ヶ月続いてるずっと内科に通って薬飲んでるのに治らないしちょっと耳鼻科にかえてみようと思い耳鼻科に行きました。なんと風邪ではなく蓄膿マジかーしかもかなり酷いって私も咳、鼻水が1ヶ月続いてるから一昨日耳鼻科に行ったら蓄膿といわれたばかり娘ちゃんと一緒になっちゃったそりゃ内科じゃ治らない訳だ