月曜日からの熱で鹿児島帰省も
キャンセルかと諦めていたけど
木曜日から熱が下がり始め、
土曜日には復活したのでなんとか
土曜日の夜のフライトに間に合い
ました
キャンセルしたら返金なしなので
娘ちゃん、初飛行機にドキドキだった
けどなんとか乗り切りました
途中グズグズもしたけど、お菓子
あげたりタブレット見せたり
必死で降りた時は旦那と私が
グッタリ
初のそうめん流し
初の温泉
初のバスに新幹線
娘ちゃんはきっと覚えないだろう
けど写真にはしっかり残して
おきました

ばぁちゃん達に中々懐けず、帰り
間際に抱っこされ笑顔
また遊びにきたいなぁ〜



