月曜日からの熱で鹿児島帰省も
キャンセルかと諦めていたけど
木曜日から熱が下がり始め、
土曜日には復活したのでなんとか
土曜日の夜のフライトに間に合い
ました滝汗

キャンセルしたら返金なしなのでゲッソリ

娘ちゃん、初飛行機にドキドキだった
けどなんとか乗り切りました爆笑



途中グズグズもしたけど、お菓子
あげたりタブレット見せたり
必死で降りた時は旦那と私が
グッタリチーン

初のそうめん流し


初の温泉


初のバスに新幹線新幹線前

娘ちゃんはきっと覚えないだろう
けど写真にはしっかり残して
おきましたおねがいカメラ

ばぁちゃん達に中々懐けず、帰り
間際に抱っこされ笑顔爆笑

また遊びにきたいなぁ〜おねがい